ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4子(杏里ちゃん)の旅立ち!

親子で日向ぼっこ
annri 008

姉妹でネンネ♪
annri 001

姉妹で日向ぼっこネンネ
annri 016

第9子ジェイク君から始まり・第2子マナ君第3子シエル君第5子ラッキー君第7子サラちゃん・第6子レオ君・第8子めい君・第4子杏里ちゃんが旅立ち、我が家に残ったのは第1子市子ちゃん。
2月28日カレンの3歳の誕生日に生まれた子犬さんたち。
出産の感動から苦悩の育児などなど、いろいろと勉強させてもらった103日間でした。
ほんとに、子犬さんたちありがとうね!
子犬さんたちは、おかげ様で、素晴らしいオーナー様に恵まれました♪
これからもよろしくお願いしま~す。

我が家の市子はちょっと、変わった子なので、これからブログによく登場すると思います
重ねてよろしくお願いします。

さてさて、次は何を目標にしよっかなぁ~?
やりたいことがいっぱいの
パパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/11(木) 21:41:34|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんなでしたね♪ | ホーム | シエル=オッティ?>>

コメント

カレンパパさん お疲れさまでした!
かわいい子犬たちの育児日記ありがとうございました。
カレンちゃん市子ちゃん&巣立っていったお子さん達の
成長や活躍を これからも楽しみにしてますね!

  1. 2009/06/12(金) 01:25:11 |
  2. URL |
  3. dars #-
  4. [ 編集]

応援ありがとうございました
おかげ様で,みんな可愛がってもらっています

これからも、つたないブログ更新いたしますので、よろしくお願いしま~す。
  1. 2009/06/12(金) 08:21:43 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒darsさん #-
  4. [ 編集]

かれんぱぱ、かれんまま、お姉ちゃん、お兄ちゃん、本当にお疲れ様でした!
とうとう、杏里ちゃんも昨日巣立って行っちゃったんですね?

皆が無事巣立ってほっとすると共に、さぞかしや寂しくなられたんではないのかしらん???

私はあの日、玄関先でシエルを抱いた私達を不思議そうに小首を傾げるように、
見送っていたカレンちゃんの顔・・・
そしてお姉ちゃんが流していた別れの涙が忘れられません。涙

だから皆さんに心から感謝して、シエルを愛情一杯に育てなくっちゃね~!!!

かれんぱぱのご家族のお陰で、私達家族はシエルを迎えて、前よりさらに幸せな日々
を送らせて頂いてます♪

市子ちゃん←本当に市子ちゃん???笑の成長も、これからも引き続き、楽しく拝見
させて頂きますね!
子供達9頭みんな、とにかく健やかに育っていけますように・・・

これからもどうぞ、宜しくお願い致します♪
  1. 2009/06/12(金) 11:15:36 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

カレン家の皆様、本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとう。
あれからもうこれだけの日数が経ってしまったなんて信じられないくらい、あっというまでした。(他人事ですからね~~)
でも、毎日ブログのぞくのが楽しみで、仔犬たちの成長が我が子のようにうれしくて。
全員が、とっても素敵なご家族のもとに旅立たれて本当に良かったです。

カレンパパありがとう。

これからも、市子ちゃんと、カレンちゃんの様子、パパママ、人間の子供たちの様子も楽しみにしています。

仔ダル祭りも本当に楽しかった!!!!
  1. 2009/06/12(金) 13:29:20 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

今は、ほんとにほっとしています
信頼できるオーナーさんたちにもらわれていって
子犬さんたちは幸せです
我が家に残っていたらと思うと可哀そうでしょうがないですよ♪

今度は本気で、市子(笑)を教育しないといけませんね。
  1. 2009/06/12(金) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒kayさん #-
  4. [ 編集]


子たちが生まれてから、育児が大変でしたが皆さんの応援で何とかやってこられました

あやさん、ありがとう!

あんさんはその後元気になりましたか?
なかなか完治しないと思いますが、発作があまり来ないことを祈ります。

やっぱあんさんの笑顔はダルメの誇りです
笑顔で9月のオフ会での再会をたのしみにしています。
  1. 2009/06/12(金) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/248-53cee109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
