ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8子「めい」君

めい君が静岡に旅立って2週間たちました♪
オーナーさんを感情豊かに楽しませてくれているらしいです。
4日現在9,4kg024+(2)_convert_20090605231332[1]
9頭生まれた中では親分格で、小さいころから凛々しかったんですよね~。
ダンボールハウスその後2 009
カレンの子犬さんたちが飼い主に愛されて
ほんとに可愛がってもらっている様子がうかがえて
うれしいです。
そして、少しでも皆さんを癒すことができてたら、いいですね!

第4子も行き先が決まりました♪
みんな、いい飼い主さんに恵まれてラッキーでした
まなカムバック 006

ホームスティ中の第2子「マナ」君は5日現在9,3kg
もう少しでいちばん!だね♪
がんばれ~!
ライバルは今のところ、シエル君とめい君かな??
みんなの様子がわかってうれしいパパに
ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/06(土) 00:01:36|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さら、らっきー、いちこ | ホーム | 初さんぽ>>

コメント

きゃ~。かわいい。
うちはマンションなので2匹は飼えないけど、そうでなかったら飼い主になりたかったですe-349
残念。
  1. 2009/06/06(土) 01:28:56 |
  2. URL |
  3. 波ママ #N.ydD63c
  4. [ 編集]

みんなもう10キロ越えそうですね。
つぶが10キロになったのは4ヶ月半くらいの時だった
かなぁ。やっぱり小さい時から小さいつぶでした。
テンは、いやいや10キロは越えません。なんか越えそう
ですけど(笑)

  1. 2009/06/06(土) 09:05:53 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #UWLA9odg
  4. [ 編集]

うわぁ~♪
静岡に行ったMay君、久しぶり~!
こうやって写真で様子が見れると、シエルの母の私も嬉しいです~♪
9.4キロ?
後でシエルも計って見ようっと・・・笑

第4子ちゃんも、行き先が決まったんですね~♪
あの子はカレン家自慢の綺麗な子だから・・・
どうか、皆それぞれの御家族とかけがえのない時間を
過ごせますよう・・・

私達も、本当にシエルを家族に迎えて良かった☆
お陰様で幸せ一杯です♪
パパさん、ママさん、お姉ちゃん達、お疲れ様でした!
  1. 2009/06/06(土) 11:12:36 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

うちも、どうしようかともおもったけど
なんとかなりました♪

なにごとも、成せばなる
ですかねぇ?

でも、こどもはかわいいです!はい。
  1. 2009/06/06(土) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒波ままさん #-
  4. [ 編集]

そうなのですね~
4か月で10kgは目安にします
いつでも飢餓状態なので、いつでも追加餌はOKです。
  1. 2009/06/06(土) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒まっちゃんさん #-
  4. [ 編集]

いつも、お世話になっています
シエル君の成長が著しくって今日第1番の大きさになりそうです
大きさだけじゃなくって、その他の面で、ダルメシアンとして
恥ずかしくない成犬になってくれるとうれしいですね♪
  1. 2009/06/06(土) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/241-1ee2616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
