ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ、お散歩デビュー

6月に入り子犬さんたちもそろそろお散歩デビューですね

お花はきれいですね♪
サラ 059

我が家はまだデビューしませんです

子犬の寝顔はかわいいですね♪
まなカムバック 002

お散歩デビューして、いろいろと新しい刺激を受けて、たくましくなっていくんですよね

第6子挟まって寝てた子「レオ君」はお散歩デビューです
なんだかたくましく見えますね♪

サラ 096

お散歩デビューの時期は動物病院の先生にはいろんな考え方があるようです
(ワクチンの種類や投与回数・獲得免疫の強さ、期間などなど)

第4子バイアイの子
枕を使って寝るようです????
まなカムバック 022

結局、病気に伝染しなければいいわけなんですけど

第7子「さらちゃん」
うれしいことがあったみたいです
サラ 084

ワクチンに虫下し・フロントラインetc,,,,

犬も人間のように
薬漬にならなければいいのですが・・・・。
気をつけないと薬の効かないインフルエンザが蔓延するようになりそうです。

またしても心配なパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
追加:第6子レオ君のところの先住犬ロッキー君。ピンシャー
サラ 092

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/02(火) 22:39:14|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぴ~って、誰の声? | ホーム | 帰ってきた?マナ君♪>>

コメント

あーテンがいる!って思ってしまいました。
その子はミニピンですか?顔は見えないけど、ものすっごく似てます!


  1. 2009/06/03(水) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #UWLA9odg
  4. [ 編集]

あはっ
そうですね、テンちゃんに似てるかも
追記したのでみてみて、今度正面の写真撮らせてもらってきます
  1. 2009/06/03(水) 08:00:08 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒まっちゃんさん #-
  4. [ 編集]

追加写真ありがとうございます!
あはは、やっぱりピンシャーでしたか(笑)いや(涙)?
でもホントに似てますね。テンも何度もミニピンに間違われてますし。
レオ君は大きくなったら「つぶテン」みたいなコンビになるんですね。
時々写真載せてくれたら嬉しいです。
  1. 2009/06/03(水) 14:21:40 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #UWLA9odg
  4. [ 編集]

そうか
つぶてんと似たコンビになるんですね~♪
オーナーさんにブログデビューを勧めてみます~。

第6子はそういう運命だったのかぁ。
  1. 2009/06/03(水) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒まっちゃんさん #-
  4. [ 編集]

もうお散歩時期なんですねー☆
早いなー♪
今年は蚊が少ないような…
  1. 2009/06/03(水) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. CLEAママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

そうなんですよ
お散歩カレンと一緒にするか
別々にするか検討中です。
とりあえず、一緒に行って、お披露目ですかね?

蚊は少ないですか?
うちの方は多い気がしますよ
(あっ網戸破壊されたからかも・・・・・)
  1. 2009/06/03(水) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒CLEAママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/237-6918b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
