ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横綱くんの門出!

今日、第8子横綱君
静岡に旅立ちました♪
自慢の子なので、今後の成長が楽しみです。
ダルメシアンを17年も飼っていたことのある方が新オーナーさんです。
なまえは、何になるのかな?
ブログやってくれるといいな♪

サヨナラ第8子 011

そんんわけで、さいごまで残っちゃった第4子♀
だれかほしい人いませんか?
(耳が聞こえない可能性があったので公募してませんでしたが、聞こえてるみたいです)

サヨナラ第8子 032

あした、米軍関係の人たちとBQの予定なので、アピールしてこようかな?

そんでもって第4子アメリカにいくかぁ???
今日もポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/23(土) 21:58:31|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<その後の第6子・第8子 | ホーム | サラ>>

コメント

のこり一匹になったんですね♪
みんな優しい飼い主さんが決まってよかったです☆
今からさらにやんちゃ度がアップしますね!!笑
  1. 2009/05/23(土) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. CLEAママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

うわぁ~!!!
良かったですね~♪
私もなんだか嬉しい~♪
横綱君は、十分に可愛いもの~!!!
静岡だから、あやさんのお近くですねっ♪

そして、超美人の第4子☆
お耳が聞こえているようで、良かった!涙
お耳の不安はあったようですが、すごく美人だからね~♪
私もシエルと一緒に連れて帰りたかったぐらいだもん!
きっと、素敵な飼い主さんに巡り合えますね・・・笑
  1. 2009/05/23(土) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

ふしぎなもので、横綱君がいなくなってから
第1子と第4子の攻防が激しくなってます。
はやくも、どっちが強いか決めてるのかな??
  1. 2009/05/23(土) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒CLEAママさん #-
  4. [ 編集]

あれ 4子待機中だんたんですか?

この前からの動画みてたら ヨンコちゃん
かわいいし、とても律儀でおりこうですね!

横綱くんも旅立ちましたか~ がんばれ

  1. 2009/05/23(土) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. dars #-
  4. [ 編集]

おかげさまで、なんとか旅立ちましたが、チョー甘ったれの第8子、
少し心配なんですよね~。
まぁ、ダル飼い歴の長~い方が新オーナーさんなので安心なんですけどね~。

第4子はもともと、うちで、飼ってもいいと思っていたのですが、ここまで来ると誰か飼ってくれそうな気がしてきました(笑)
カレンに一番似てるんですよね、右目がブルーでなけりゃドッグショーに出していたんです。。。。残念。
  1. 2009/05/23(土) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

あははっ。
我が家の秘蔵っこですよ♪
耳が心配で、公募してなかったんです。

でも、聞こえているようですし、2頭子犬を飼うのは大変だし
子犬さんも、1頭でかわいがってもらえるほうが幸せですから
遅ればせならが、募集をしてみました。
  1. 2009/05/23(土) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒darsさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/24(日) 01:28:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/24(日) 08:29:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ようこそ!静岡!!!
welcome!!!! はち君!!!

やったーーーーーー!!
静岡の子になれたのね。
おほほほ、私がきっと呼び寄せたに違いないわ。

これからは,ちょくちょくはち君にあえるんだわ。
ぁ、でもオーナーさん,私を受入れてくださるかしら??

なにはともあれ,はち君ようこそv-238

名前は何になったかしらね?

よんこちゃんもよかったね。
そのラブリーなお顔で米軍関係者にアピールよ!!
よんこちゃんも,絶対に素敵なオーナーさんが現れる!!!
  1. 2009/05/24(日) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

横綱第8子はあんさん、大叔父さんのそばに行きたかったのかも

あやさんファミリーがそばにいるだけで、心強いです。

きょう、近況をお聞きしたところ、無駄吠えもせず、ガーガー寝てたみたいで
いらぬ心配だったみたいです。(笑)

第4子は第8子がいなくなったら、急にハイパーになり、元気いっぱい走り回ってます。
あれれ・・・。
猫かぶってたのかしら??
  1. 2009/05/24(日) 11:52:30 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/24(日) 14:16:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/24(日) 20:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

BAER

どんどんさみしくなっていってしまいますね、、。パピーちゃんたち、みんな元気でね!って思いながら拝見してます。

第4子ちゃん、聴覚について確信があったほうがいいですよね?麻布大学で、確か水曜と金曜の午後にBAERしてくれたと思います。特に米軍関係の方なら、アメリカとかだとブリーダーさんのところで仔犬全頭検査してもらってきているものみたいなのでおすすめかも?検査自体はすぐ済むらしいですが、暴れる犬の診察で3時間かかったことがあるとかで、病院側は長時間かかると説明してきます。でもおりこうさんにしてたらあっという間に終わるはずなので、ちゃちゃっと受けてきて安心して引き渡すことができるといいですね!!
豆情報でした~。
  1. 2009/05/25(月) 13:09:12 |
  2. URL |
  3. まめのまま #-
  4. [ 編集]

アドバイスありがとうございます
たしかに、確実性はあったほうがいいですよね。
早速、近所の動物病院に連絡して、麻布大学に受診してみようと思います。
ダルメシアンって個性の強い犬だけに、それなりのリスクもあるんですよね~。
そういう意味では、ほんとに繁殖は難しいですよね。
  1. 2009/05/25(月) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒まめのままさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/231-67517029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
