ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しわ

カレンはしわの目立つ女!
その子たちも、やはりシワが・・・
カレンかあさん3 001

第6子は貰い手が決まってないので、いいショットがほしいんだけど
やっぱ、しわしわのお顔。
で、かわいくない!

でも、きょう、おしっこはお外でしょ!って言ったら、お外でおしっこしてた♪
すっごくいい子

そんななの、偶然?かもしれないけど
偶然の積み重ねが訓練だよね!
カレンかあさん3 007
ダルメシアンの子犬って

めんどくさいけど、楽しいんですよね~♪
最近、ダルメシアン中毒の疑いがあるパパにポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/14(木) 21:32:26|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ターミネイター | ホーム | こわ~い!>>

コメント

お世辞ではなく第6子、すごく可愛かった~♪
どうして、貰い手がまだ見つからないのか分からない・・・
皆、写真で見るより実物の方が全然可愛いのに~♪

そして、シエルもおトイレはうんちもちっこも100%、
覚えました!
自宅でのトイレは完全に覚えてくれたのに、今週始めから
連れてきている会社では、そこら辺じゅうにやってしまって
いたのも、昨日からは100%成功!
自分で、テケテケおトイレに走って行ってくれます。

パピーにおトイレを覚えさせるのが、何しろ一番子育てで
大変なのに、カレンままのお子達は、優秀だわ~☆
  1. 2009/05/15(金) 09:42:16 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

ほんとにカレンままのお子達は優秀ですね。
ラッキーも今週になってからは、一日一二回少し外す程度で、ほぼトイレを覚えたようです。
トイレトレーニングは大変と覚悟していたので、どこに居てもささっとゲージの中のトレーまで走って行って、くるくる回ってから用を足す姿に惚れ惚れしてま~す。
これもカレン家の教育のおかげです。多謝。

弟6子もとってもかわいい!!
弟5子のラッキーと双子のように容姿が似ていますよね。性格は違うのかしら?
よい飼い主さんが見つかることを祈っています。

  1. 2009/05/15(金) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. ラッキーファミリー #EYCy30xM
  4. [ 編集]

シエル君を可愛がっていただきありがとうございます
なかなか、Kayさんのようにかわいがっていただけ、しかもブログまで
やっていただける方はいませんです。
やっぱブログを条件にしたのがいけなかったかな??(笑)
シエル君は、もともと優等生ですが、Kayとファミリーの努力のおかげで
トイレは覚えたのだと思います。
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2009/05/15(金) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

ラッキー君もトイレを覚えたのですね♪
カレン家では、まだ、失敗が多々ありますよ
やっぱり愛情をこめて、ちゃんと世話をしてもらっているから
それに答えようとしてるんですね♪

ラッキー君と瓜二つの第6子はけっこう、やんちゃな子で、だっこされるのもあまり好きではありません。
しかし、食べ物に対する執着はかなりのものなので、訓練したり、躾をしたりするのは簡単かもしれないですね♪
  1. 2009/05/15(金) 23:23:08 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ラッキーファミリーさん #-
  4. [ 編集]

あと一匹ですかー!!!
すぐ見つかりますよー♪
だってだって可愛いんだもん♪
  1. 2009/05/16(土) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. CLEAママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

いや~
あと1匹というよりは、話が全くない子が第6子って意味でして
まだ、横綱クンも第4子♀も決まったわけじゃなんです~~。
こまったね。。。
  1. 2009/05/16(土) 08:31:17 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒CLEAママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/224-bf3a6c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
