ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃんの雄姿

リノ君(カレンのお兄ちゃん)の雄姿が届きました♪
どうです?
カッコいいでしょ♪

JKCのドッグショーはほぼ毎週どこかで行われいますが、インターナショナルドッグショーは月に1回程度しかなく、参加する犬種・頭数も多いのでなかなか勝つのはむずかしいのです。

P5100120 (2)

まず、ダルメシアンの♂のなかでNo1を決めます!
(今回はチャンピオン犬ばかりの内容の濃い戦いでした)
一番右側がリノ君♪

P5100097 (2)
ダルメシアンでNo1になってから、ダルメシアンが分類されている第6グループのビーグル・バセットハウンドなどといっしょの嗅覚ハウンド類のなかでNo1を決めます。
そのあと、第6グループでNo1なったら、それぞれのグループ(10グループ)を勝ち抜いた10頭でNo1を決めます。↓
P5100276.jpg
なかなかここまでは勝ち残れません!
もう少しで、トロフィーかとドキドキしてしまいました。
(ベスト3になるともらえます)
優秀なオジサン・お兄ちゃんをもって、カレンも、カレンの子犬さんたちも、誇らしげです。

ドッグショーなんて、どうでもいいや!って思ってたんですけど、縁あって、関わったら、それは、それで楽しいです。

子犬さんたちも、祖先のように、活躍できる子がいたらいいね!
なんだか、想像して楽しくなっちゃいました~。
横綱第8子・挟まって寝てた第6子。。。。がドッグショーで活躍???
単なる妄想です!(笑)
きょうも、ポチっとお願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/12(火) 00:04:59|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<こわ~い! | ホーム | 祝!>>

コメント

リノ君、おめでとうございます☆
すごい!すごいっ!
さすが手塩に掛けたリノ君のパパとママの深い愛情と
日頃からの努力の賜物ですね♪

本当におめでとうございます♪
心からお祝い申し上げます!

優秀なおじさんやママを持ってシエルも幸せねっ♪
  1. 2009/05/12(火) 07:26:47 |
  2. URL |
  3. Kay #aL8/k/TQ
  4. [ 編集]

リノ兄カッコイイ~♪
優秀な兄と姉を持ってグレースも幸せ!
インターの立ち台は私の夢でもあったけどね。

ショーで活躍するのはグレ家の次期末っ子にお任せするとして、
グレはジタン兄とともにトレーニングチャンピオンを目指しますよ!!
 (意気込みだけは十分?)
お立ち台写真も披露できるように頑張りま~す。
 (いつのことになるやら・・)

こうなったら8子も6子もデビューしちゃえ~♪

  1. 2009/05/12(火) 09:36:03 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

凄い!!!
私もドックショーに興味が出てきました☆
いつか出れなくてもいいから見にいってみたいです♪
  1. 2009/05/12(火) 11:54:33 |
  2. URL |
  3. CLEAママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

リノ君、おめでとう。
チャンピオンどうしの戦いで1番はすごいぞ!!
かっこいいぞ!!!!

そうね、私もインターのお立ち台憧れだったわ~~~~~。

ショーチャレンジする期間ってそんなに長くないから、チャンピオン完成したら、色々夢が広がるね。
グレねえやジタン君みたいにトレーニングチャンピオン! アジもディスクもあるしね。

まだまだ、はまれるものがたくさんよお。

ところで、イチコちゃんの名前はいちこちゃん??

横綱君みたいな名前はないの??

  1. 2009/05/12(火) 13:59:13 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

ねっねっ、すごいでしょ!
ドッグショーも訓練競技も、アジも飼い主の努力がないと
なかなか、いい成績は得られないですよね。
でも、一緒に頑張ると楽しいことがいっぱい待ってますよね♪
シエル君はいまいっぱい勉強中だから、きっと素晴らしいダルメシアンになります。
よかったよかった。
  1. 2009/05/12(火) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

そうか、次期末っ子を計画中なんですね♪

我が家にはまだ、横綱クンと挟まって寝てた子がいますけど。。。。
とても、ドッグショーに出している余裕はありません。

でも、ドッグショーに出て、活躍してくれたらね~。
  1. 2009/05/12(火) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

九州だと福岡の九州インターがたぶん、11月くらいにありますよね。
ただ、西のほうは、ダルメシアンの出場が少ないという話なので、見学に行く前に、出陳頭数を確認してから行ったほうがいいですよ。せっかくいっても、少ない頭数じゃつまらないですからね~。
  1. 2009/05/12(火) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒CLEAママさん #-
  4. [ 編集]

インターのG1はなかなか取れないんですよね
カレンも一回くらいしか取れなかったんですよね。
リノ兄ちゃんはすごいね!

イチコちゃんはいまのところ、いろんな名前があるんですよ♪
一番初めに生まれた子・猫みたいになく子・ブラッピ君に似てる子・パンダみたいなスポットの子・お座りが上手にできない子・昔の泥棒顔の子。などなど。

内緒なんですが、「市子」ってなまえにしようかなって・・・・。
  1. 2009/05/12(火) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

皆さん応援ありがとうございました。
お蔭様でいい結果を収めることが出来ました。

いやぁ~暴露します。これは父さんの内緒の出陳がばれて喧嘩の原因に・・。
ショーはお休みに入っていたのでどっぽり家庭犬、困った困った!リノを誉めて誉めて作戦に・。これが良かったのか、単純なダルメ気質を生かした効果でノリノリ状態で いざ出陣?あれ。。どこかで聞いたことある言葉?
体調、コートもベストに近い状態でタイミングがあったんでしょうね。ラッキーでした。

カレンパパが褒め称えるほどリノは立派ではないけど6Gの中でもG1は滅多にもらえないので嬉しかった。

kayさん:実はリノはマザコンなんです。GWの間はリノとの秘密のデートが良かったのかしら? 
ジタンパパもジタン君といいコンビ!!今度はkayさんとシエル君とコンビかな?期待しています。
 
グレママ:グレースちゃんも千葉で外人ジャッジとのお立ち台で素敵なポーズあるじゃないですか? 形はどうであれ、楽しくやってくれることだよね。
グレハリコンビもママとのコマンド最高だよ!

CLEAママ さん:ブログでは読み逃げしてます。九州からはダルは最近多く出陳していますので、楽しみが増えると思います。見学してみてくださいね。

あやさん:リノはご存知のようにショーチャレンジは短くはないです。いつもブルーで落ち着き出すまで時間はかかったけど今回はちょっと違うと感じてた。
リノとの内密なデートが良かったのかしら?でも、かあさんは身体ボロボロよ。
あんさんもショードックだったし・・・。くれちゃんはエクで頑張っているし。みんな立派だよね。

カレンパパ:いつもご贔屓にありがとうございます。
カレンちゃんの賞暦を語ったら、リノは恥ずかしくてね。でも、しばらく無かった感動に父さん酔っぱらった!  パパも乾杯してくれたんだってね。父さんから聞きました、ありがと。
ちびダル子は相変わらず元気そうだね。名前も何だか馴染んできたよ。


  1. 2009/05/13(水) 00:18:51 |
  2. URL |
  3. リノファミリー #AVgFLk6E
  4. [ 編集]

いつも真面目なリノかあさん♪
お仕事、無理しないようにね。

我が家の子犬たちも、おかげさまでなんとか元気にやってます。
トイレは、半分くらい大丈夫なんですけど、遊びに夢中になっちゃうとダメですね~。
リノ兄ちゃんのように、優秀なわんこになってくれたらいいな!
  1. 2009/05/13(水) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒リノかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/222-cd6682f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
