ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!

祝!っなんでしょう・・・・・?

この子(第1子)はおすわりが苦手。
でもね
あんさんおおおじさん譲りのステイとほしい人はできます!ハイ。

こうなったら、ドッグショーで活躍してもらいますかね????

5月10日 012

「そんなの関係な~い!」ってチョー古いですね!
寝てます。第8子・第6子・第4子。

5月10日 013

第6子と第4子!
カレンもそうだけど、カレンの子犬さんたちはシワがよるんですよね。

5月10日 005

子犬さんたちのおじさん!
リノ君なんと近畿インターナショナルドッグショーでみごとグループファーストでした。
さすが、リノ君ですね!
仔犬たちに貫禄を示してくれました!
リノおじさん
(おじさんって言われたくないかもしれませんが)のお手本どおり
ドッグショーがんばりましょう!!

ってだれが・・・・。
イチコちゃんかなぁ??
だれでしょ?

またしても困ったパパにポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/11(月) 00:05:49|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お兄ちゃんの雄姿 | ホーム | その後の仔犬たち!>>

コメント

みんな気持ち良さそうにお昼寝中ですね♪
もう部屋中ガジガジしちゃいますか??
のえるなんか芝を破壊しています;笑
  1. 2009/05/11(月) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. CLEAママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

あはっ。
意外といい子ばかりなんで、今のところあまり破壊されていないんですよ♪
破壊されそうなのは、スノコハウスです。
第8子が屋根の隙間から脱出してきました(汗)

さらに、改良しなくては。
  1. 2009/05/12(火) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒CLEAママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/221-e2cbbe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
