ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後の仔犬たち!

夕食の後、おすわりの練習!
よ~く見ると「ほしい人・・・」をやってる子も。。。。
血は争えませんね(笑)




第2子マナ君
「きょうは階段から転げ落ちたらしい・・・・」
無事でした♪

P5040056.jpg

第3子シエル君
「エリートへの道を歩んでいるらしい・・・」
http://ameblo.jp/noiretblanc/
Kayさんのところで、いろいろ特訓中!

シエル君


第5子ラッキー君
「おとなしく、寝ているらしい・・・・」
トイレトレーニングが大変!
http://jkankyo.exblog.jp/

IMG_0387 (2)

第7子・第4子
「急に大きくなったらしい!?」
実は半分の大きさのスノコハウスの中!

DSCN0125 (2)

第9子ジェイク君
「ケージから脱走してるらしい・・・・」
わんぱく!

逕サ蜒・023+(2)_convert_20090508221801[1]

第8子横綱クン
他の子より一回り大きい
「マウントをし始めたらしい・・・」
第6子挟まって寝てた子
「隠れて、ダイコンをたべてたらしい・・・」

おすわり! 005


みんな、健やかに育っています。
ご報告も頻繁にいただいてます。
みなさんありがとうございます、本当にいい飼い主さんたちです。
随時、ブログで紹介いたしますので、たまにでけっこうです、ご報告おまちしていま~す。

きょうも応援おねがいしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/08(金) 22:57:43|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝! | ホーム | クネクネっとな>>

コメント

わー。すごい、教育パパさんだわ。
ほしい人ハイやってるのは、横綱君かな?
確かに血筋だわ。

それにしても「全員おすわり!」のコマンドに受けました。

巣立っていった子達のその後が見られて幸せ。
  1. 2009/05/09(土) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

あははっ。
旅立った子たちもすでに、マテができる子(マナ君)もいるよ♪
おすわりをやらせたら、3回に1回くらいは片手が微妙に上がってる・・・・。
それも、みんな!
笑っちゃうよね。

ほんとでも、みなさんのご報告が楽しみ♪
  1. 2009/05/09(土) 08:06:47 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

この写真、実は

ラッキーの頭に自前のベレー帽が!
ちょっと皮が余っていたので遊んでしまいました。
(ごめんなさい、説明不足で。そしてもうしません)
  1. 2009/05/09(土) 14:36:07 |
  2. URL |
  3. ラッキーファミリー #K5H6lFAY
  4. [ 編集]

あはは~っ。
そうだったのですね。
ラッキー君、全然平気な顔してるから
単なる、いい子いい子かと思っちゃいました♪
子ダルって、皮がすごく余ってますよね
その分成長するってことですね!
  1. 2009/05/09(土) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ラッキーファミリーさん #-
  4. [ 編集]

わぁ~♪
シエルの写真まで、掲載有難うございます♪

あわゎゎゎ~っ
エリートコース?
とーんでもない!!!滝汗

今日、ジタンのトレーナーさんがシエルに会いに来てくださいました。笑
その際、本からではなく生にトレーナーさんから、また色々とアドバイス
頂いたので、他のパピーを飼い始めた方々へ何かのご参考になればと思い、
出来るだけシエルの生活の様子をブログでご紹介して行きますねっ♪

これはシエルをここまで育ててくださった、かれんちゃん&かれんファミリーへの
せめてもの私からの恩返しです。
本当に、有難うございました♪
  1. 2009/05/10(日) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. Kay #H4bZAFo2
  4. [ 編集]

画像いただいちゃいました~!
あまりに可愛く撮れてるもんで。。。

Kayさんはシエル君にとって、運命の飼い主ですね♪
愛情をかけて、かわいがっていただいているのが
よ~くわかります。
ジタン君・シドちゃんと、小悪魔?シエル君。
平穏な生活が・・・・。だと思いますが
なにとぞ、よろしくお願いします。
  1. 2009/05/10(日) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/220-e89b61d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
