ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺディグリーアワードの受賞

こんなふつーの犬、カレンですが
08’ペディグリーアワード受賞犬です!
昨日JKCより、受賞楯が送られてきました♪
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=187
興味のある人は見てみてください。カレンの雄姿がみられます。
ペディクリーアワード 073

ペディクリーアワード 082
そんなカレンの子供たち。。。
やっぱりふつー
仔犬たちのパパ、ブラッピ君に似たら、もっとビシッとしてたんでしょうけど。。。
寝ぐずりの後 007

きょうも、元気に戦いが繰り広げらてます。
昨日ワクチン接種して、2,3日は安静にしていてって獣医さんにいわれたんですが
残念ですが、獣医さんいうことが、わからないらしいです。
う~ん。こまった、こまった。


今日も応援ありがとうございます!
最後にポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/30(木) 18:46:45|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最後の全員集合! | ホーム | 悪魔のような天使たち。>>

コメント

はしゃいでるー♪
毎日楽しそうでなによりです☆笑
  1. 2009/05/01(金) 11:04:44 |
  2. URL |
  3. CLEAママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

ははっ!
CLEAママさんなら、おわかりでしょ♪
仔犬たちの悪魔ぶりも。。。。。(とほほ・・・)

でも、元気でなにより
ぐた~としてたら、心配になっちゃうもんね~。

  1. 2009/05/01(金) 13:22:32 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒CLEAママさん #-
  4. [ 編集]

カレンちゃんはふつ~に戻ったと言え、ドックショーではいつもクールな優秀犬でした。格好良かった!  ぺディグリーの盾いいな~。いい記念ですね。おめでと~♪

子ダルも先週より少し大人びた顔になってきましたね。もうすぐ子ダルふれあい広場閉演なんですか~。え~っ!淋しい。
ちょっと園長先生、危ない、あぶない。そんなこと言ってしまうと毎度の見物人が顔を出してしまいますよ~。リピーターお断わりの看板出してください。だって、ストッパーが壊れているんです。  子ダルちゃん、この子達は絆は深いだろうな、こんなにのびのびさせてもらっているんだもんね。幸せになるんだよ~。




  1. 2009/05/01(金) 23:54:14 |
  2. URL |
  3. リノかあさん #AVgFLk6E
  4. [ 編集]

そんなこといって、リノ君がやきもちやきますよ~。
でも、リノ君のおい・めいですから、やきもちやかないかもね~♪

全員集合はきょうで、おしまいです。
みなさん、子犬さんたちを見学するのならおはやめにね~。
GWはお引き渡しで忙しくなりそうです。
あとすこし、がんばらねば!
  1. 2009/05/02(土) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒リノかあさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/215-06dd0f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
