ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千客万来♪

今日は、新しい子犬たちのオーナーさんたち。
仔犬たちのパパ(ブラッピ君)のご一家。
カレンのお兄ちゃんリノ君ご一家。
カレンの妹グレースちゃんご一家。
ほか、いろんな方々がいらっしいました♪
トイレの始末まで手伝ってもらいました~(笑)
そんなわけで、仔犬たちもおつかれ?
裏返しは第8子

千客万来 002
仔犬たちにとっても、こういうふうに、いろんなひとと接することは子犬の成長には重要なことです。
千客万来 003
そんなわけで、ばたばたしてたので、きょうの一日のようすは、グレハリママにおまかせしていいですか?
http://graceharry.blog46.fc2.com/
よろしくお願いしま~す。
みなさん、きょうはありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
すみません。今日も手抜きですがクリックお願します。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/19(日) 20:30:56|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<躾?子離れ? | ホーム | 寝てると可愛いんだけど・・・・。>>

コメント

カレン家様、楽しい時間リノ共々を一番先から遅くまでお世話になりました。

ブラピ家様、グレ家様、これからのオーナー様方とたくさんの方々とお会いできて光栄です。
カレンベビーがやさしいオーナーさんの元へ旅立たれること安心しました。良かったですね。
 
カレン家がベビー一頭ずつをのびのびと大事に育てていること実感しました。大変な作業です。
家族の協力なしは無理ですよね。お疲れ様です。

パパっ!子供の臭いはやっぱツナの臭いには思えないな~。

このまま時間が止まってくれてこのまま同じでいてくれたらかばんに入れてきてしまっていたかもね。あぶない あぶないv-10
リノも帰りもぐっすり寝ていました。また、どこかで逢えたら良いな~。

癒しのパワーもってきたので、明日からまた頑張ろうっと。ありがとうございました。






  1. 2009/04/19(日) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. リノファミリー #AVgFLk6E
  4. [ 編集]

きのうは、大変お世話になりました。

せっかくだから、仔犬をお持ち帰りしてもらっても良かったんですけど。。。。残念です。(笑)

おかげさまで、昨日は子犬の世話が楽でした♪
何の、お構いもできませんが、また、お世話しに来てくださいね!
お待ちしております。
  1. 2009/04/20(月) 07:35:32 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒リノファミリーさん #-
  4. [ 編集]

昨日は長い間お邪魔させていただき、有意義で楽しい時をありがとうございました。

仔犬達のかわいかったこと!愛情いっぱいのカレンファミリーに感動しました。いろいろとお世話になっていて、とても感謝しています。
また、お集りになっていたダルメシアンオナーの方々からもいろいろなアドバイスをいただきありがとうございました。
皆様の素敵なダルメシアンとの暮らしについて伺えて、ラッキーとのこれからが一層楽しみになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。
ブログにラッキーを登場させましたので、よかったら見てみて下さい。
  1. 2009/04/20(月) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. ラッキーファミリー(j-kankyo) #EKXDdjuc
  4. [ 編集]

昨日は本当に遅くまでお邪魔してしまいました。
カレンママには色々としていただいて感謝の言葉もありません。
ありがとうございました。
お皿の一枚も洗わなかった私を許してーーーっ!!
あんなに寛いでしまった自分と子供達って一体・・・・(汗)
反省!!

でもちびダルちゃんは本当に可愛かったわ。
1頭1頭が穏やかな空気に包まれてました。
これって何気にとてもすごいことだと思うの。
毎日ママと家族の愛情をたっぷり受けてるからでしょ?
こんな良い子たちだから優しいオーナーさんのもとに旅立っていって欲しいね。

そうそう、帰宅後は仔犬と同じ要領で甘えてくるハリ助に呆然。
デ、デカイ・・・・。
やっぱり絶対に第三子の方がいいな。
ある時小屋に1頭だけデカイ仔犬がいても驚かないでね~(笑)
  1. 2009/04/20(月) 10:51:58 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

きのうはいろいろとお手伝いいただきまして、ありがとうございました♪

おかげさまで、我が家のカレンの兄弟姉妹親戚には自慢できる優秀なオーナー様がついてます
いざと言うときは、我が家よりもたよりになります。

これからのダルメシアンライフをごいっしょに楽しみましょう!
  1. 2009/04/20(月) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ラッキーファミリーさん #-
  4. [ 編集]

きのうは、いろんなお話(情報)ありがとございました。

なんのお構いも出来なかったですが、仔犬たちが、何よりの話題提供でしたね
ハリー君とトレードする件ですが、やっぱ無理かな
だって、ハリー君はグレハリファミリーみんなのアイドルでしょ♪
訓練もしっかり入ってるし。
悲しくなっちゃうよね。。。。

そんなわけで、やっぱり、第3子は無条件トレードってことで、いかがですか?
  1. 2009/04/20(月) 17:07:40 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

お邪魔しました

日曜日はお邪魔いたしました。ブラッピとカレンちゃんの子供たちに会えて、とても幸せな気分になりました。仕事と子供の宿題で毎日カリカリしている日々を過ごしている私にとって、なんて癒された時間だったことか!
孫の顔を見に行くおばあちゃんの気分を味わい、幸せな気分でした。ブラッピの子供のときにそっくりの子犬を見つけて 嬉しくて仕方がありません。
感謝いたします。

自宅に戻り、子供たちの宿題に引き戻され、幸福な一時が幻となったのは言うまでもありません。
  1. 2009/04/23(木) 00:31:15 |
  2. URL |
  3. ダルママ #-
  4. [ 編集]

えらいですね~。
我が家ではあまり子供の宿題は見てないですよ
だから、駄目なのかも。。。(汗)

おかげさまで、ブラッピくんの血統を受け継いだ優秀な子犬たちが産まれました
ありがとうございます。

これから、仔犬たちにとって、良い飼い主さんが見つかることだけが希望なんですけど。。

また遊びに来てくださいね。
  1. 2009/04/23(木) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ダルママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/205-bd8098a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
