ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご予約はお早めに

カレンの授乳はカレンが立っててもOKになりました
もう、おっぱいあげなくてもいいのに、カレンたらあげたいみたい♪
ほんとに、優しい子です。




そんなカレンのこどもたち、だんだんオーナー様が決まってきました
まだ決まってない第6子♂、挟まって寝てた仔。

ひなた

076.jpg

第8子♂・右端は横綱「藤の花」一番小さい第7子と1kg違います
でも、力持ちでも、おとなしいです
071.jpg

072.jpg


第3子♂・バイアイ右目がブルー
元気印のイケメン♪
063.jpg

一番に決まった仔
第2子、あんさんおじさんに似た仔マナ君♪

第3子
第5子♂
113.jpg
第9子♂
105.jpg

103.jpg

今、決まってない仔は第3子・第6子・第8子の3頭になりました
ご希望の方はお早めに、ご連絡くださいね。
多分、カレンのこどもは最初で最後ですから。。。
カレンのこどもたちにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/06(月) 21:41:13|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初?ひっぱりっこ♪ | ホーム | ワケあり>>

コメント

もうあと3頭になっちゃたんですね。
さすがに美人なカレンママさんと、イケメンパパさんの子供達。
早く決まっちゃうのは、寂しいけど自慢ですね~。
  1. 2009/04/06(月) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI
  4. [ 編集]

おかげさまで、すばらしい引き取り手に恵まれてます~。
きっと、みなさん、すばらしいダルメライフを送られることでしょう!

でも、いなくななっちゃうのは、ほんとにさみしいです。。。
考えないでおこう。
  1. 2009/04/06(月) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ジェイ・ちゅママさん #-
  4. [ 編集]

癒されたく久々見にきました~♪
おっぱい戦争すごいですね~!!!もー大きいからカレンちゃんも痛いだろーな~涙涙…ほんとやさしいですねv-343

うちに5匹ねこいなかったらダルちゃん欲しかったです~
次回の出産予約しちゃおーかしら^^v-290
  1. 2009/04/07(火) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. mary ann #4DOcPobI
  4. [ 編集]

離乳がはじまって、我が家も、一家総出で仔犬の世話をしていますよ。
それこそ、ばたばたしています。

でも、仔犬の元気が薬です。

楽しいですよ~♪

残念ですが、多分、カレンの出産は最初で最後になるとおもいます。
  1. 2009/04/07(火) 06:56:56 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒mary annさん #-
  4. [ 編集]

いよいよですねぇ~!
残り3匹にまでなっちゃったんですねぇ~
パパ、育児ノイローゼなんて言っているけど、この賑やかちゃん達が巣立って
行ったら、それはそれで寂しい思いをしますよ~!

でも、カレンちゃんのところにも1頭残すんでしょう?
第7子の女の子ちゃんかしらん?

あれっ?第3子ってバイアイだったのね?
私全然気がつかなかったわ~
ハリ助君と一緒で、さぞかしや美男子なんだろうな~☆
  1. 2009/04/07(火) 16:54:39 |
  2. URL |
  3. Kay #H4bZAFo2
  4. [ 編集]

ちょちょ、ちょっと~~~
最初で最後なんですか???
それこまる。
だって、今回はだめだったけど次回は・・・いけるかもしれないのに~~~。
って言うか、数年後のことだけど。
だから、あんさんの血を少しでも引いたこの交配、これからも楽しみにしてるんだけど。
カレン犬舎、頼みます。

あと3頭か・・・・・。

ぁ、みんなブログやってくれるかな?
  1. 2009/04/07(火) 17:27:01 |
  2. URL |
  3. あや #.SnIEqdw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 18:30:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 18:37:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほんとにねぇ!
今が花ですよね(笑)

こんな、可愛い、ダルメに囲まれて暮らせるなんて
一生に一回あるかないかですよね。
もんくを言ったら、バチがあたります!

残す仔は一応、決めてますけど、そのうち分かりますよ(ふふっ)

  1. 2009/04/08(水) 06:18:00 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒Kayさん #-
  4. [ 編集]

譲る方にブログはお願いしてみますね
すでに、やってる人もいるみたいですよ♪

確かに、これだけ、親戚がブログに登場する血統も珍しいよね!
あんさん・グレ・ハリ・門・ロゼ・カレンでしょう。。。。
たまたまだけど、それぞれどうしているか、気になるものね

我が家の仔犬たちはどんな風に育つんでしょうね
とりあえず、いまは出来うる限りの愛情をかけて、育ててますよ!

ブリーダーじゃないからできるんだと思います(笑)

  1. 2009/04/08(水) 06:32:01 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒あやさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/195-be636941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
