ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワケあり

にわかブリーダーの設立です。愛犬に仔犬を産ませたいという願望から
かなり、遠回りをしましたが、あとは、大切に育ててもらえる家族をさがすだけになりました
多分、普通に両親がインターチャンピオン同士の仔犬はかなり高額で取引されていると思います
そういう意味では、我が家はワケありなので、ホントのブリーダーさんより格安でお分けします
.お気軽にご連絡ください。
第3子♂
第3子 003
第1子♀・第4子♀
大安売り 009
第7子♀
大安売り 005
第6子♂
大安売り 012
第8子♂
大安売り 006
第9子♂
大安売り 007
第5子♂
大安売り 010
第6子♂
大安売り 004
第8子♂
大安売り 014
きょうも、みんな元気です♪



ちょっと育児疲れのパパに元気の出る、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/05(日) 16:02:40|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ご予約はお早めに | ホーム | ダルメシアン専門犬舎 エンジェルスポット設立>>

コメント

お疲れ様です☆
大きくなりましたねー♪
成長は早いー!!
みんな優しい飼い主さんと出会えますようにー☆
  1. 2009/04/05(日) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. CLEAママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

励ましありがとうございます~~~(涙)

仔犬たちは、可愛いだけじゃないんですよね♪

悪徳ブリーダーが、はやく手放したがるっていうけど
その気持ちが、よ~くわかります。

でも、頑張って育てま~す!

  1. 2009/04/05(日) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒CLEAママさん #-
  4. [ 編集]

アジアインターナショナル終了しました。応援メールいただいたんだけど、リノは成績悪く頑張れなくてごめんなさいv-12

今日会場で、グレママがジタン君を会場で見つけて逢わせてくれました。マナーの入った紳士でした。見習わなくちゃ!! レオナ君ともフォーショットしました。

カレンベビー達にもこれから壁に突き当たってもしっかりと社会を渡れるよう兄弟との闘争にも慣れること必要ですよね。
リノは甘やかしすぎて ああいう子になってしまいましたから・・・。飼い主にも大きな責任がv-12

カレン犬舎頑張れ!!パパ 元気出して。
  1. 2009/04/05(日) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. リノかあさん #AVgFLk6E
  4. [ 編集]

とりあえずアジアが終ってホッとしてるグレママです。
明日からは完全な訓練犬目指して再スタートしま~す♪
でもやっぱりカレン姉がいないと華がなくって寂しかったわ。

↑ リノママの通り、会場でジタンくんに会えました。
落ち着いていてかなりのイケメン紳士でした♪

仔犬ちゃんは走るのが早くなったよね~。
おもちゃで遊ぶ姿も一丁前!!
まさにエンジェルって感じ~♪
  1. 2009/04/06(月) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

アジアインターナショナルドッグショーお疲れ様でした~!
リノ兄ちゃんの勇姿を見られなくって残念でした。

カレンも、カレンの仔犬たちも、おかげさまで、元気にすくすく育っておりますよ。
リノ兄ちゃんのように、ドッグショーで活躍できる仔はいないとおもいますが
血筋はばっちりなんで、頑張れる仔がいることに期待します♪
  1. 2009/04/06(月) 06:48:00 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒リノかあさん #-
  4. [ 編集]

グレチャン、グレママさんファミリーのみなさん、おつかれさまでした~~
結果は残念でしたけど、グレママさんのことです、しっかり、決めてきたんでしょ♪
ドッグショーはその日の運もあるから、しょうがないですよね。

でも、頑張ったグレちゃん&ママに拍手です!

仔犬たちはおかげさまで、だんだん、予約が入ってきました♪
少し、ほっとしています。


  1. 2009/04/06(月) 06:54:12 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/06(月) 09:03:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/194-b6394d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
