ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決まってきました~!

第2子あんくおじさんに似たマイペースの男の子
コールネーム「まな」君♪

manaちゃんと第4子 001

第4子スポットのきれいな、おとなしい女の子♪

manaちゃんと第4子 002

引き取り手が決まりました!はてさて、どんなダルメシアンに成長していくか楽しみです

昨日発覚したのですが、windowsXPのPCとwindowsVistaのPCでブログの画像が違って表示されてしまっているようです。
ご迷惑をおかけしております。
原因がわかりませんので、とりあえず、xpのほうで更新していきますね。

やっぱり、PCが言うことをきいてくれない。。。。
最近こんなことが多い毎日です。(とほほ)
こんな,ダサダサぱぱにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/27(金) 23:01:49|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<脱出! | ホーム | やっぱり兄弟>>

コメント

いよいよ決まって来たんですね。嬉しくもあり、寂しくもあり?いや、ぱぱさんは寂しさの方が大きいかもしれませんね。
本当にまるまるしてて可愛い赤ちゃん。見てるだけで幸せ気分♪

得点バナー、押せませーん!
  1. 2009/03/28(土) 12:37:58 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #UWLA9odg
  4. [ 編集]

決まってきましたかー!!
何か、嬉しいような悲しいような感じですよね;
分かるなー…

  1. 2009/03/28(土) 14:41:02 |
  2. URL |
  3. CLEAママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

コロコロしてて可愛い~。
でも・・・もう決まってしまったんですね。
だんだん、決まってしまうんでしょうね。寂しいけど、仕方ありませんよね。
新しい飼い主さんが、ブログやってると良いなぁ~。

↑のまっちゃんと同じ ポチって出来ない~。
かれんぱぱ~PC 頑張って~って人の事言えないんだけど(笑)
  1. 2009/03/28(土) 16:10:56 |
  2. URL |
  3. ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI
  4. [ 編集]

アドバイスありがとうございます
ほんとに、自分ひとりでは、なかなかできないですよね

ブログって大変。。。。

おかげさまで、なんとか、少しずつ決まってきてまいます。
  1. 2009/03/28(土) 19:27:30 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒まっちゃんさん #-
  4. [ 編集]

でもね、ほんとのところ、そろそろ、決まってくれないと

成犬9頭はちと。。。。



  1. 2009/03/28(土) 19:31:12 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒CLEAママさん #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい、せっかくいろいろ教わっているのに出来の悪い生徒です。。。

とりあえず、動画は大丈夫みたいなので、きょうは動画にしました。

だんだんスキルアップして、ジェイ・ちゅママさんのブログに近づけていこうと思ってま~す!
  1. 2009/03/28(土) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒ジェイ・ちゅママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/186-3bf2c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
