ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日目

むりむりステイポーズ
第1子♀1kg↑
039.jpg
第2子♂あんさん
第2子
第3子♂おとなしいハンサムボーイ
第3子
第4子♀最近大声で鳴く様になりました
第4子
第5子♂相変わらず、威勢がいい!
第5子
第6子♂挟まって寝てたけど、最近はそうでもない
第6子
第7子♀スポットが出てきた感じ
第7子
第8子♂おおがらで、ほがらか~~、どすこい!
第8子
第9子♂おっとり、スマートな末っ子!               
第9子
むりむりのあとはリラックスでお顔拝見♪
第1子
第1
第2子
第2
第3子
第3
第4子
第4
第5子
dai5
第6子
dai6
第7子
dai7
第8子
061.jpg
第9子
dai9

それぞれの性格はあまり変わってないみたい
みんな元気・元気!

明日もいい天気になると良いですね♪

お墓参りにいかないと。
そう思う人はポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/19(木) 23:05:13|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちゅ~ちゅ~♪ | ホーム | カレンと仔犬との葛藤>>

コメント

うわっ♪ さらに可愛くなってる!!
思えば我が子と初対面したのもこの頃だっけ?
月日が経つのはほんとに早いもの。

スポットが出てきて本物のチビダルになってきたましたね。
いや~ん、こんな写真見てたら益々欲しくなるじゃないか~!!
  1. 2009/03/19(木) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. グレママ #-
  4. [ 編集]

そうだよね
3年前、家も今頃見に行ったけね。。。

まさか、カレンの子犬たちに会えるとは、想像してなかった~~。

  1. 2009/03/20(金) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒グレママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/179-ffca5877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
