ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の健診結果!

きょうも行って来ました~~
動物病院!
レントゲン・エコー検査をしてきました~。

DSCN6111.jpg

エコー検査で、おなかの赤ちゃんの心音が聞けます。心拍数は200回/分プラス10回くらいだそうで
200回/分より少なくなると陣痛・出産がはじまるそうです。

DSCN6117.jpg

レントゲン検査では、6頭プラス?頭とのこと・・・・・
(ちょっと増えました~♪)

カレンは検査で疲れてしまって
「ぐた~~」。。。。

DSCN6125.jpg

出産で「ぐた~~」ならいいんですけど・・・。

DSCN6123.jpg

今晩くらいに陣痛が始まってくれるといいんですが
あしたになっても、陣痛が来ないようなら
「帝王切開も考えてください!」とのことでした。。。。。

「ガ・ガ~ン!」
そ・そんなぁ~。

陣痛よ来い!がんばれカレン!

急に心配になってきたパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/26(木) 12:51:10|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カレンのお里 | ホーム | 妊婦はつらいの >>

コメント

どうか今夜生まれますように!! Babyちゃんたち、今日はとても良い日だよ~早く出ておいで~(笑)。帝王切開なんて、辛いですよね。

カレンちゃんの表情も「早く出てくれ~」って言ってるみたい。ガンバレ~カレンちゃん!
  1. 2009/02/26(木) 14:02:56 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

初めてのお産は遅れる事は良くあることです。
完全二度交配で、カレンは若く、初産ですので
多分、多産と思います。
カレンに似た可愛い子ダルが誕生いたしますので
楽しみに待ちましょう。
  1. 2009/02/26(木) 17:00:31 |
  2. URL |
  3. イワミ #-
  4. [ 編集]

ご心配をおかけしております。

カレンも頑張ると申しております

いい報告を待っててくださいね♪
  1. 2009/02/26(木) 19:13:55 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒まことさん #-
  4. [ 編集]

お仕事でお疲れのところ
アドバイスありがとうございます!

おかげさまで、安心しました♪
フォローアップに感謝です。
  1. 2009/02/26(木) 19:16:40 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒イワミさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/154-6ef14f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
