ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地べたとアスファルト

よこやま道の向こうには
集合団地が立ち並びます
はるか遠くには横浜の高層ビルのシルエット
高圧電線に鉄塔、電車の線路

DSCN5402.jpg

おかげさまで、カレンは地べたを散歩することができますが
ちょっと都会にいくと、アスファルトだけの散歩になっちゃうんですよね

DSCN5411.jpg

久しぶりに作った、鹿肉ジャーキー

DSCN5429.jpg

この鹿肉のふるさとは四国の山奥ですが、道路は舗装されてます
TVも衛星放送なら映ります
携帯電話は届きませんが、普通の電話は届きます
上下水道はありませんが、清水が湧いてます
電気も通ってます
市外地から45Km自動車で1時間半かかります。
でも
仕事があれば、そういうところで生活したいですね
カレンはどっちが好きかな
やっぱり自然が多い方に決まってるよね!
そのときはカレンを番犬にしようっと。
(むりかな・・・・)
自然が多い方がいいと思う方はポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/28(水) 21:53:32|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デリケート?あまやかし? | ホーム | 芝犬誕生!>>

コメント

こんばんわー!!
やっぱり自然はいいですよねー!!
「ほーら!!」って言って
離してあげれるくらいの公園がほしいです☆ワラ
そんな広い公園あるかな-?ワラ
  1. 2009/01/29(木) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. CLEAママ #rtkuRLIs
  4. [ 編集]

CLEAママさん
でも、ダルメシアンの祖先ってさ、紀元前からジプシーにくっついて歩いてたって言うじゃない!
砂漠とか、ひろ~い草原とか、そういう広々としたところで、自由にしてたんだと思うと、ちょっとかわいそうな気もするよね。

デモ、人間も紀元前は、もっと自由だったのかもね。。。。
  1. 2009/01/29(木) 17:17:09 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒CLEAママさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/127-6ba60db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
