ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新兵器

我が家の期待の星?「ライス号」・・・・・。

どうよ 004

外ではおとなしい感じなんですが、うちでは「うるさい!」んです。。。。

25,6kg 002

「かれん」「いちこ」「みず」には感じたことないんですが、「ライス」は無駄に吠えて「うるさい!」
なので、ドッグカルチャー「Wish」さんの紹介で、吠えるとニームスプレーが吹き出す仕組みの首輪♪

どうよ 006

で・・・・、結果いいです♪
ホント、以前使ってた、電撃首輪に比べると人手はいらないし、吠えなくなるし。

どうよ 008

でも、笑っちゃうのが、あとで、お部屋に入ると、お部屋がニーム臭(笑)。

無駄吠えをする犬にはいいかも♪
※うちみたいな多頭飼いだと、他の犬が吠えた時もスプレーが出ちゃうから、
そばに吠える犬がいない状況じゃないとかわいそうです。。。。。

無駄に吠えると、やせちゃいますからね~。

我が家みたいに、太らせたい犬には、効果抜群ですよ♪
って、太らせたい犬が少ないか(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/22(月) 21:48:09|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アピールが | ホーム | 意外と(笑)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/1020-df68d6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
