ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッドを握りたい

日の出が早くなった最近は6時くらいに「よこやまの道」に出没しています。
先日のジャパンインターのマナ君BOBの興奮さめやらぬなか、
来年のジャパンインターに向けてライスの地道な訓練が続きます♪
地面 006

まさに地道(地面が土のところ)で、走っていると、パッドが握ったようになるからです。
ダルメシアンは、馬と伴走する犬なので、パッドが握ったようにしまっていなければいけません!
生まれつきカレンや市子は握ったようになっているのですが、ライスのパッドはダメなので、訓練が必要なのです。。。。。。

地面 012

でも、ちょっと行くと、「カスミ網禁止」の看板が・・・・。

pad 009

「カスミ網」っていったい????

pad 010

たぶん、鳥を捕まえる方法みたいですけど。
訓練に熱中して、ライスも罠にかからないように気を付けないとね(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/09(火) 20:45:53|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<静かな午後 | ホーム | ジャパンインターナショナルドッグショー2>>

コメント

がんばれライス!!

先日はありがとうございました★

マナ君本当におめでとうございます٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
次はヌイ君とライス君ですね♪
がんばれーっ!!

パッド...走ると変わる事を知りませんでした(^^;;
やっぱり自転車引きって良いんですね★
私も皆さんのお話聞いて自転車引きトライしようと思いました!!
次お会いした時はマーレも私も引き締めます(笑)
  1. 2013/04/09(火) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. マーレ姉 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

マナ君は悲願のJapanInterBOBです♪
ほんとにうれしい。

ライスは来年か再来年がピークと言われています。
それでも、相手のいることなので、どうなるか???です。

にしても、毎日毎日、少しずつ向上していくための努力はしないといけませんね~。
特にライスはスポットがいまいちなので(笑)。

パッドもそうなんですけど、地べたや、砂浜とか、足元がぬかるんでいるところとか、で足腰を鍛えると
ダルメシアン本来のかっちりしたパッドや体型になりますよ。
人間も鍛えられちゃいますけど(笑)。
  1. 2013/04/10(水) 10:04:05 |
  2. URL |
  3. かれんぱぱ⇒マーレ姉さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://par72even.blog75.fc2.com/tb.php/1012-3020e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
