ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孔雀?

孔雀のような?・・・

DSCN2751.jpg

なわけない
よね・・・・。

DSCN2757.jpg

ちょっと離れた公園のお気に入り♪

DSCN2755.jpg
大きい樹木って
「気持ちいい~~」そう思ってるカレイチファミリーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/30(金) 20:46:22|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネズミ

我が家のネズミはコング
馬のアキレスを詰め込んだやつ(笑)

DSCN2679.jpg

作成中・・・・

DSCN2680.jpg

じっっと待つ「かれいち」

DSCN2683.jpg

その後「ハウス」のコールで
ケージでそれぞれが満喫しましたよ♪

DSCN2685.jpg

エサを見つめるカレン
パパを見つめる市子

どっちもどっちですね
そう思う人はポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 21:48:17|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちかちか☆

ちかちか☆

夜にちかちか☆光るやつ
をつけて、サラちゃんちに・・・
DSCN2667.jpg

闇夜にちかちか~っと



結局じっとしてるのはカレンだけ・・
DSCN2665.jpg

これなら、夜道も安全さ!
そう思って油断してるパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/25(日) 22:42:58|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うらやまし~

「・・・・・。」

DSCN0752.jpg

「・・・・・。」

DSCN0751.jpg

「あれほしい~!」・・・くれないかしら???

DSCN0746.jpg
って、カレンも同じものもらってるんですが
「あっ」というまに食べちゃって
市子のが「うらやまし~

いつまでも、計算のできないカレンにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/23(金) 20:00:00|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はじめての引っ張り合い

きょうは、雨だったので?

DSCN0744.jpg

今まで、やってことがなかった
引っ張り合い~☆



ふとんはビリビリにするし、ストレスかな?
犬同士で遊んでくれて、楽ができたパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/22(木) 19:15:45|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おいで(笑)

かれいち
かれしか、おいでができません。。。。

DSCN2612.jpg

なので、苦肉の策♪


ははっ~
つなげてみました~♪
DSCN2626.jpg

お二人とも、迷惑みたいね(笑)
笑っちゃう人はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/21(水) 20:55:12|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年前は・・・・

1年前はこんなだったのにね・・・



市子なんだか偉そうになっちゃって・・

DSCN0741.jpg

もうカレンとおんなじくらいのつもり・

DSCN2600.jpg
でもね、まだまだ、カレンにはかなわない(笑)
そう思う人はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/19(月) 21:07:53|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おひさ

きょうは、いっぱい「おひさ」です♪
第2子マナ君

DSCN0565.jpg

カレンの第5子ラッキー君

DSCN2465.jpg

第4子杏里ちゃん
DSCN1274.jpg


第6子レオ君
DSCN2580.jpg
第8子メイ君
mei_convert_20100418202728.jpg
第9子ジェイク君
DSCN1830+(4)_convert_20100418195321.jpg
そして、サラちゃん
に会いました♪
ごめんなさい!画像がなかったので、サラちゃんのブログでみてね
DSCN0698.jpg

江の島まで、遊びに行ったのですが、市子が小さいワンコに「ガウっ」って
そそくさと帰ってきました。。。。(冷や汗)
DSCN0685.jpg
第3子シエル君はKayさんのブログで確認できます

カレンの子供たち、みんな元気です
良かったよかった♪
様子をお知らせしてくれる皆さんの優しさに感謝です
よろしければポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 21:09:31|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

首に縄つけて

ひさしぶりにお散歩に行ってきました~♪
まさに、首に縄つけて連れてきました(笑)

DSCN2536.jpg

しばらく、お休みの間に肉が付いた感じ?
「どう?」

DSCN2545.jpg

市子はまだ呼び戻しの訓練中なんです♪



ガンバッタデショ♪

DSCN2562.jpg

信頼関係の構築って大変ですよね~
あらためて、がんばろうと思ったパパにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/15(木) 20:17:32|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひきこもり(調整中?)

「ん~~~?」

DSCN2526.jpg
「ん~~?」
DSCN2530.jpg
「ん~?」
DSCN2524.jpg

そう!市子がいません!

DSCN2521.jpg

月曜日から3日間お散歩拒否!
ひきこもり」中
DSCN2529.jpg

ドッグショーに向けて体重増をねらっての市子自身の体重調整中?

DSCN2531.jpg
賢いサラブレッドは自分で体調を整えるといいます!
市子も賢いダルメシアン???

賢いダルメシアンである事を願うパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/14(水) 20:17:32|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初カード

「ふふふっ」
どうよ!
「いっちゃん」ついに石岡ドッグファンシャーズクラブ展でみごとグループファースト受賞しました~♪
でもね、やっぱり触診はダメだったのですが、審査員のスーザン・バディックさん(3枚目の写真、カナダのひと)は、触診の善し悪しよりも、市子のかわいいとこを評価してくれたみたいです(笑)

CIMG2748 (2)

応援に駆けつけてくれたマナ君とママにパワーをいただいたのですが
BIS戦は参加賞でした。

CIMG2813 (2)

きょうも課題がいっぱいです
でもね、カード1枚でもゲットできたら、少しは自信になるんですよね
4年間有効のカードです。あと3枚!・・・・。

CIMG2774 (2)

※画像はマナママさんにいただきました
きょうも、いっぱいありがとうです♪

JKCチャンピオンへの道が見えてきたカレイチファミリーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 21:53:48|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

特訓中

先日のドッグショーで様々なアドバイスをいただき
ショーに向けて特訓中のいちこ
付き合わされてるカレン

DSCN2414.jpg

ステイポーズ指導中のカレン

DSCN2427.jpg
「こうよ!こう!」って・・・・・?
そうかなぁ・・・?
DSCN2424.jpg

まだまだ特訓中のかれいちにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 08:45:33|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AOM

ふっふっふっ!
「どうよ?」
DSCN0509.jpg
カレンの第2子マナ君♪
カレンと同じ歳の同じ大会ジャパンインターナショナルドッグショーでみごと、アワードオブメリット受賞♪
(1番じゃないけど、それに準ずる評価です)
DSCN0479.jpg
のんきな顔してやるじゃん!
そんな、マナ君の応援に
グレハリさん、あやさんがいらしゃいました♪
DSCN0547.jpg
もちろん、マナ君のお兄ちゃん「リノ君」もいっしょ!
DSCN0522.jpg
グレちゃん
DSCN0519.jpg
きょうはね、やっぱりマナ君以外はみんなチャンピオン犬で、ジュニアでの出陳にはオーナーさんも心配だったみたいですが、カレンと同じ舞台でやはりドラマを見せてくれました♪(右端)

DSCN0507.jpg
我が家で生まれた犬が活躍している事を誇りに・・・
(甘ったれの、まなくんが・・・りっぱになって)
DSCN0566.jpg
ははっ
きょうも、祝杯です

ダルメシアン関係のみなさんと情報交換・アドバイスをいただき、とても感謝です♪
感謝・感謝のパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/04(日) 20:05:35|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

COOLPIX L100の威力

箱根の帰りに江の島に寄りました♪
2010.4.01 177

ビジターなのを良い事に、ノーリード・・・・・
地元の人たち~、ごめんなさい~~
2010.4.01 186
はじける!
2010.4.01 179
はじける!
2010.4.01 154
はじける♪~
2010.4.01 150
みんな♪♪でした~~
お誕生日プレゼントにサラままから、もらったCOOLPIX L100望遠でも、ばっちり写真が撮れました♪
やさしい姉を持って良かったと思ったパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/03(土) 18:31:26|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行

小田原城に行ってきました♪

2010.4.01 036

どう?

2010.4.01 027

脚を伸ばして箱根の犬OKの温泉へ

2010.4.01 086

座敷でまったりして来ました~

2010.4.01 096

部屋からは強羅の街が一望でき、なんと虹が観えました♪
(カレンは虹よりもパパの方が気になるみたいでしたが・・・)

2010.4.01 122

室内ドッグランでカッコつけてる「かれいち」!

2010.4.01 085
その宿はドッグパレスリゾート箱根さん♪
値段もリーズナブルで従業員の方々も優しいし、料理も温泉も楽しめました♪
泊ってる皆さん愛犬家なので、安心してはじけてきました~!

とっても満喫して来たかれいちファミリーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/01(木) 18:37:40|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
