ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひかり

最近は6時30分でも、ずいぶん明るいです♪
♪「ひかりのなかに立つ影は~」♪
DSCN2310.jpg
いちこちゃん
DSCN2314.jpg
ひなたぼっこ~
DSCN2324.jpg
カレンもちょっと離れてひなたぼっこ♪

DSCN2323.jpg
ひかりを浴びると気持ちいいですね~♪

ひかりに感謝です
そんなかれいちファミリーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 21:05:08|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熟成

サクラ咲いてます♪

DSCN2303.jpg

でもね、朝のお散歩はだらだらのカレン

DSCN2220.jpg

引きかえ、意外とルンルンの市子

DSCN2219.jpg

それぞれの個性だけど、呼び戻しが効くのは?

やっぱりかれん
ダルメシアンとして熟成中のカレンと市子
どっちもかわいい「かれいち」にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/28(日) 18:52:00|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本能

市子は何かの下がスキ♪

DSCN2151.jpg

言う事がわからないふりをする・・・



そして、なぜか遠くをみつめてる。

DSCN2155.jpg

ペットして飼われてることを許容してくれてるのかな?
ほんとは野生に帰りたい?

???のパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/25(木) 18:44:58|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドッグショー報告?

朝からみんなで、ドッグショーに出発です!
しかし、いちこは・・・・
乗り気じゃないみたい(笑)

あたし車酔いするの~~っ

DSCN2077.jpg

でも、前回よりはちゃんと触診?できましたよ♪

ちょっとがんばったでしょ♪

DSCN2109.jpg

結果はチャンピオン犬に負けちゃったんですけどね(涙)
兄弟のマナ君!叔父さんのリノ君と遊んでもらえて、超ハイテンション!!



DSCN2120.jpg

悪乗りして、池に飛び込んで、違う犬になっちゃった(笑)

だって、お水が気持ちよかったんだもん
DSCN2128.jpg

ついでに、河で洗っちゃえば良かったのですが
鯉のぼりがいっぱいで洗えませんでした~~。

DSCN2116.jpg

昨日に続き、きょうも、シャンプーになりました!

DSCN2142.jpg

あのまま汚い犬だったらと心配になったパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/21(日) 17:47:07|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

花より団子

こぶし?

DSCN2049.jpg

エドヒガン

DSCN2061.jpg

ボケ

DSCN2052.jpg

ニホンタンポポ

DSCN2064.jpg

すみれ

DSCN2068.jpg

かれん&いちこ

DSCN2070.jpg

カレンと市子は「花より団子」!
当たり前ですね(笑)

きょうも元気なかれいちにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/19(金) 22:32:00|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いつのまにか

早いもので、カレンの出産から1年・・・・・



なんか生意気なことを告げ口しているみたい(笑)

DSCN2039.jpg

ありゃやばっと思ってるパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 20:00:00|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春眠

おだやかな日

DSCN1954.jpg

DSCN1950.jpg

DSCN1953.jpg

のんびりと時間が過ぎます
きょうは早く寝よ~っと思った人はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/15(月) 20:50:06|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いちこ初海♪

きょうは、江の島の海に行ってきました~
地元のアレサちゃんとママに案内してもらっちゃった♪
DSCN1957.jpg


DSCN2011.jpg
怖いもの知らずのいちこ
じゃんじゃん入っていきます(汗)



それなりに大人のカレンは、ちょっと走ったくらいで
あきちゃったみたい??

DSCN2006.jpg

でもね、おやつとなると目の色が違うんですよね~~(笑)

DSCN1998.jpg

素敵なアレハハさんと同じダル飼いとして、ワンズそっちのけで、楽しいお話をさせていただきました
また遊びに行きます!よろしくお願いましま~す♪

海は気持ちいいですね!
スカッとしたぱぱにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/14(日) 19:00:00|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

習慣

毎朝の自転車散歩&ショー訓練
同じくらいの時間に同じような事をして、同じような人たちとお会いします♪
あいさつする人もいればそうでない人も・・・・

DSCN1926.jpg

毎日同じような事をしていると、毎日会う人も何の不思議もなく自転車散歩&ショー訓練を受け入れてくれます

市子の行動も同じようで、実は内容がちがうのかも?

DSCN1931.jpg

はたして、????

DSCN1928.jpg

習慣とは恐ろしいもので、気がつかぬにやってること、ホントは気がつかなきゃいけないことがあるんですよね~

流されない習慣をつけないとと思ったパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/12(金) 20:21:16|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1日16km

ひさしぶりに、日の出と同時にお散歩♪

DSCN1902.jpg

お昼はまったり・・・・

DSCN1905.jpg

夕方ゴルフ帰りのパパに自転車でお散歩の強要され!

DSCN1925.jpg

あさ8km夕方8km・・・・

けっこう頑張ったかれいちにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/11(木) 18:03:14|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪大好き♪

雪大好き♪
おばさんカレンは洋服を着て!
おこちゃま市子はすっぴんで!
DSCN1853.jpg

おおはしゃぎ

DSCN1867.jpg



がらにもなく、はしゃいでしまって・・・・
ちょっと恥ずかしいカレン
DSCN1863.jpg

我が家は平和です♪
平和な我が家にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/09(火) 22:23:33|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝 新チャンピオン

3月6日のドッグショーで、我が家で生まれたカレンの第2子「マナ君」がグループファースト!
見事CCカードゲット♪
1歳と6日目でJKCチャンピオン完成です

CIMG2410.jpg
完成ってよくわからないと思いますが
簡単に説明すると、4回他の犬よりも良い犬という評価(カード)をもらうことにより
JKCチャンピオンの資格を得る事が出来ます

CIMG2290.jpg
一つの大会(ドッグショー)で他の犬により良いという評価をもらうと1枚カードをもらえます

CIMG2397.jpg
そのカードを4枚集めることにより、JKCチャンピオンの資格を得ることになります

CIMG2455.jpg

ちなみにカレンのJKCチャンピオン資格取得は1年と4ヶ月でした
資格取得の条件が変わったとは言え、ワンダフルな成績です!
リノマナファミリー、ハンドラー北川さん、関係者の皆さんのおかげです♪
ありがとうございました。


さぁ、今度は市子の番だよ~♪
そう思う人はポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/07(日) 19:54:49|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

尊敬のまなざし

ある本によるとコングのなかのとれないエサをご主人が出してあげると
飼い犬は尊敬のまなざしをするそうだ!



尊敬のまなざしを期待しつつ
出しあげたんですが・・・・

DSCN1605.jpg

落下した途端にいちこが「パクッ」って
食べちゃった~~(汗)

DSCN1608.jpg

喰われたことに気が付かないカレン。
尊敬のまなざしはどこに???

DSCN1603.jpg

まだ、出てくると思ってるかわいそうなカレンにポチッとね
はぁ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/04(木) 20:00:00|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくしんぼ

つくしんぼが生えてきました♪

DSCN1729.jpg

なんか、どんよりな日が多いのですが
日々訓練っす!

DSCN1717.jpg

あたしゃ終わったもん!って

偉そうなカレンにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/03(水) 21:15:15|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
