ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活発化

化けの皮がはがれてきたみたいです。。。。




朝は5:30に目覚まし時計が必要なしのけたたましい鳴き声で起こされてます。
どこまで、凶暴化していくのだろう????

かなり育児による、体力消耗が。。。
カレンの授乳そろそろ、おしまいのようです
よかった♪よかった♪

さぁ明日も、がんばろう!
そう思う方はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/31(火) 22:02:16|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

仔犬たちのオーナー様募集します♪

カレンの子犬たちを可愛がっていただけるオーナー様を募集します。

ねんね

第2子♂・第4子♀以外の仔犬たちの行き先が決まってません

ネンネ3

ダルメシアンは、可愛い犬ですが、飼うためには覚悟が必要だと思います。。

第7子

それでも、飼うことによる喜びは大きいと思ってます
可愛いカレンとハンサムボーイ、ブラッピ君の仔犬たちです
よろしくお願いします。




そんなわけで、ブリーダーになっちゃいました♪

動物取扱業登録番号  第101677号
登録の年月日平成21年1月23日
有効期限   平成26年1月22日
事業所名称 ダルメシアン専門犬舎 エンジェルスポット
住所 東京都稲城市若葉台4-18-1
登録に係る動物取扱業の種別 販売
動物取扱責任者の氏名 西田安司
Mail:9jw8ij@bma.biglobe.ne.jp
TEL:042-331-8755

お気軽に、ご連絡ください
パパも、動物の愛護及び管理に関する法律に則って、覚悟を決めて氏名・住所を公開しました!

これも、カレンの仔犬たちのためです
いいオーナーさんがみつかるといいな♪
そんなパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/29(日) 17:24:07|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

脱出!

ダンボールハウスから出られるようになってしまいました♪




日に日に大きくなっています。
かわいい~~~。
カレンの仔犬にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/28(土) 18:59:12|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

決まってきました~!

第2子あんくおじさんに似たマイペースの男の子
コールネーム「まな」君♪

manaちゃんと第4子 001

第4子スポットのきれいな、おとなしい女の子♪

manaちゃんと第4子 002

引き取り手が決まりました!はてさて、どんなダルメシアンに成長していくか楽しみです

昨日発覚したのですが、windowsXPのPCとwindowsVistaのPCでブログの画像が違って表示されてしまっているようです。
ご迷惑をおかけしております。
原因がわかりませんので、とりあえず、xpのほうで更新していきますね。

やっぱり、PCが言うことをきいてくれない。。。。
最近こんなことが多い毎日です。(とほほ)
こんな,ダサダサぱぱにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/27(金) 23:01:49|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっぱり兄弟

首輪をはずしました

043.jpg

似ているのでの、育児ノートに特徴を記録しておきました

018.jpg

似ているのは第2子と第4子これは♂♀だからわかります
あと、第3子と第9子これは、むずかしい。
第5子、第6子もむずかしい。。。。

逆に、すぐわかるのが、横綱第8子、第1子おませ子ちゃん、第7子女子高生

しばらくみてると、性格でわかっちゃうんですけどね♪

どの仔も元気・元気
人間も元気が一番!
明日もげんきでいきましょう!!

そう思う方はポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/25(水) 23:59:11|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だんだん

だんだん、しっぽを振ったり、トイレをおぼえたり
成長してきました。




成長=お別れ
うれしいような、さみしいような。。。。
こんな、きもちのわかる方はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/24(火) 23:17:58|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うるさ~い!

音量に注意してご覧ください
(かなりうるさいです!)

第1子長女
昨日に引き続き、元気・元気!


第4子次女
負けずにきゃーきゃー!


 
喧騒のあと、折り重なってネンネ♪
手前は第7子。。。
009.jpg
少数派なのに、♀軍団は強そうです!
がんばれ男子!
そう思う人はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/23(月) 23:24:17|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おてんば長女

仲良くおトイレ♪
意外にちゃんとおトイレができるのにびっくり!

029.jpg

カレンの授乳!
離乳食が増えたせいか、飲まない子もいます




長女第1子、おませさん!
ちょっかいを出しますが、、、、




さらにちょっかいを出します。。。。




013.jpg
ネンネは第3子かな??

どの子もかわいい~~!

ますます楽しみで~す。

きょうも、ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/22(日) 23:49:01|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かんばれ~~

第3子は乳離れしてなくて、いつも狙ってます!


寝る子は育つ!!
002.jpg
パパももう寝ないとね
そう思う人はポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/22(日) 00:08:10|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちゅ~ちゅ~♪

さわやかに、晴れましたね~
005.jpg

カレンの子供たちも、好奇心がでてきたようです。
(以前はご飯を食べたら、ネンネでしたけど)
あご載せは親ゆずり??



第2子あいかわらず、「いい味出してます」
すねかじり




今日は、お墓参りにいってきました~~
ご先祖を大切にね
そう思う方はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/20(金) 19:10:15|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

20日目

むりむりステイポーズ
第1子♀1kg↑
039.jpg
第2子♂あんさん
第2子
第3子♂おとなしいハンサムボーイ
第3子
第4子♀最近大声で鳴く様になりました
第4子
第5子♂相変わらず、威勢がいい!
第5子
第6子♂挟まって寝てたけど、最近はそうでもない
第6子
第7子♀スポットが出てきた感じ
第7子
第8子♂おおがらで、ほがらか~~、どすこい!
第8子
第9子♂おっとり、スマートな末っ子!               
第9子
むりむりのあとはリラックスでお顔拝見♪
第1子
第1
第2子
第2
第3子
第3
第4子
第4
第5子
dai5
第6子
dai6
第7子
dai7
第8子
061.jpg
第9子
dai9

それぞれの性格はあまり変わってないみたい
みんな元気・元気!

明日もいい天気になると良いですね♪

お墓参りにいかないと。
そう思う人はポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/19(木) 23:05:13|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンと仔犬との葛藤

だんだん歯が出てきたようで、カレンも授乳したくないみたい。。。

やせちゃったしね~~~。



仔犬たちは食べ盛りだしね~~~。

頑張って離乳食だ~!
けっきょく、ぱぱとままが頑張るんだよね!うん。。。。。
がんばれ~って思う人はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/18(水) 23:52:01|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日常

きょうは頑張って、動画3つ

第7子に喰われる第3子
「べつに~~。。」



授乳拒否のカレンを閉じ込めました(笑)



「押さえ込み1本!」


がんばったぱぱにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/17(火) 22:19:54|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そろそろ決めないとね

最近では、耳を後ろ足で掻いたり
あたまをぶるぶるしたり


スノコハウス2 003

第2子の上に、第7子、逆転現象!!

スノコハウス2 001

スポットも徐々に表れ始めました。。。。

スノコハウス2 002

子犬の成長とともに、今後の予定を決めなくてはいけなくなってきました。

スノコハウス2 004

当然、あたりまえなんですが、出会いがあれば、別れがある。
スノコハウス2 005

仔犬たちの幸せを第1に考えないとね!

スノコハウス2 007

どうも、新しいPCになじめず、動画のアップロードができません!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/16(月) 21:53:54|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すのこハウス♪

きょうは、ハウスの補強をしました♪

スノコハウス 029

近所のスーパーでスノコ2枚組¥398を7枚
¥2,786

スノコハウス 026


スノコハウス 028

針金¥138チョウバン¥198×2ウチカケ¥378ビクターパッチン¥280、etc

スノコハウス 030

合計 ¥4,332

スノコハウス 031

ついでに、カレンが授乳を拒否し始めたので、離乳食にトライしました~~

スノコハウス 038

けっこうみんな、予想外に抵抗なしにがつがつ行きました!

きょうも。DIYにがんばった、ぱぱにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/15(日) 21:34:45|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝息♪

第1子♀
まわりを静かにしてから見てくださ~い



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
きょうは、手抜きでこれだけ。。。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/14(土) 22:38:28|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気持ちよさそう♪

「ワーワー」うるさいのは第5子です。
分かりやすいように、赤い首輪にしました(笑)



今日は、おくつろぎところ、お邪魔してみました♪

017.jpg

下から第8子、第6子、第3子(緑)
右から第7子、第4子、第1子(ピンク)

014.jpg

お目めが開いてきた、かわいいのが売りの第7子

016.jpg

仰向けの第9子

020.jpg

とにかく寝る、第4子

022.jpg

寝言を言いながら、寝ている第1子

023.jpg

ひとりだけ、うるさいので、飲ませてもらえた♪第5子
うしろ、ママの手によりかかる第2子
025.jpg

気の合う兄弟!第6子、第8子、第9子

026.jpg

もっと、もっと紹介したいけど
きょうはこのくらいで。。。。

癒されてます。(ぱぱ)

みなさんも、ちょっとでも元気付けられたら良いな♪
元気が出てきた人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/13(金) 23:41:51|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かすかに眼が。。。

13日目になりました♪

第1子♀425g⇒820g
いつもおとなしい、おとなの女???
スポットは多め

12日目 001

第2子♂405g⇒850g
あんさんおじさん似
最近は甘えて鳴くようになってきた、寄りかかりに磨きがかかってきたみたい♪

12日目 002

第3子♂360g⇒740g
毛並みのいい、スポット少なめの好男子!
あまり、鳴いているのを見かけない。

12日目 003

第4子♀370g⇒730g
鳴くことはほとんど見かけない
スポットのバランスもよさそう

12日目 004

第5子♂360g⇒760g
スポット、体型ともバランスはよさそう
ただし、泣き虫。。。

12日目 006

第6子♂405g⇒700g
1番で眼が開きました~~
挟まって寝てたから、どっかにひっかかったかな?

12日目 008

第7子♀340g⇒660g
毛並み体型ともきれい!
通称「女子高生」
スポット少なめ、小さい子かな??

12日目 011

第8子♂410g⇒950g
助産する必要はなかったのかも。。。。
大きい割には、おとなしい、スポット少なめな仔。

12日目 013

第9子♂415g⇒750g
毛並み、体型バランスよさそう
スポットはすくないかな???

12日目 014

第6子~~!挟まって寝るのが好きなので、だっこしても、だいじょうぶ♪

12日目 018

だんだん、ダルメシアンの仔犬になってきましたね~~♪
どの仔もかわいい♪

もうでれでれのカレンファミリーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/12(木) 22:40:14|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コロ~ン

PC入れ替えました~♪
今日は、体重があまり増えてない第6子(緑の首輪)・第7子(ピンクの首輪)だけ、とくべつに授乳させちゃいました♪

008.jpg

スポットがけっこう出てきた第6子にくらべ
第7子はスポットが少ない感じです。

009.jpg


第2子「あんさん」コロン♪



カレンはやせ気味です。
やっと、お腹の調子がよくなってきたので、ガンガン食べさせてあげま~す。
015.jpg

PCは必要不可欠で、便利な道具ですが、融通がきかず、どこかのお役所みたい♪
きょうもまた、すこ~し苦労しているパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/11(水) 21:09:16|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PC入れ替え中

そろそろ、アジアインターですね♪
去年は見事BOB,G2だったねカレンちゃん
(右から2番目ハンドラーはMr.丸山)
カレンアジアインター

今年は出ないけど、来年は仔犬たちが、出場するかもね?
それはそれで、たのしみ~~。

PC入れ替え中なので、仔犬画像はしばらくお待ちください。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/11(水) 01:02:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初動画!

CLEAママさんとジェイ・ちゅママさんに教えてもらいました~♪




まだ動きはあまりないですね♪

がんばって、ちょっとずつ動画入れていきますね~

010.jpg
第4子より
「見てみてネ♪」

やっと、ここまで来ました。。。。
皆さんありがとう。
新しいことはなかなか、すぐに対応できなくなってきたパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/09(月) 22:13:40|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

1週間経ちました。

きょうは第9子から。。。
1週間で415g⇒600g
いつも、おとなしいのですが、順調に体重アップ
行動に無駄がない男の子。。。。
DSCN6764.jpg
第8子
410g⇒730g
大きい分、出産時に大変だったのか。。。
パパが助産したのはいったい????
DSCN6765.jpg
第7子
340g⇒530g
そのうち、「ミルクなんていらない!」「もっとおいしいものちょうだい!」って言いそう。。
DSCN6768.jpg
第6子
370g⇒575g
端っこにいるので、いつも、出遅れで、ちょっと細め。
DSCN6763.jpg
第5子
360g⇒610g
相変わらず、元気!ママを呼ぶ声は一番大きい!
DSCN6762.jpg
第4子
370g⇒580g
赤丸急上昇のカワイイ子!
DSCN6760.jpg
第3子
360g⇒610g
あまり特徴がないのが特徴!おとなしくて、きれいな男の子
猫みたいに鳴く。
DSCN6756.jpg
第2子
370g⇒640g
いつのまにか、大きくなってきた!
DSCN6766.jpg
第1子
430g⇒660g
姉妹では一番大きいんだけど、大きく見えない
DSCN6755.jpg
おかげさまで、みんな元気!
DSCN6771.jpg
ママに甘えてるのは第8子
一番大きいけど、まだまだ、かわいい~~!

だんだん、成長してきました~~!
そろそろ、眼が開くかな??
そお思う人はポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/08(日) 21:32:13|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9つ子

人間でいったら、「9つ子」ですよね♪
そっくり~な第5子、第6子

DSCN6724.jpg
第1子
今日も元気にのんびり姉さん
DSCN6737.jpg
第2子
きょうは少し鳴いてました
あまり鳴かなかったんですけど。。。。
DSCN6736.jpg
第3子
いつもクールなナイスガイ
(ママもちょっと気になるイケメン)
DSCN6735.jpg
第4子
スポットが、なんとなく出てきた
(早熟な女の子)
DSCN6733.jpg
第5子
産まれた頃の元気のよさは影を潜め
(はやくも、人生悟ったか?)
DSCN6731.jpg
第6子
気がつくと端っこで寝ている
(よく出る乳首にくっついている、おっぱい探し名人)
DSCN6732.jpg
第7子
ちまたでの下馬評No1
(女のこは外見勝負!)
DSCN6730.jpg
第8子
他の子たちより、一回り大きい
(我が家の横綱)
DSCN6751.jpg
第9子
スマートボディは第3子といい勝負!
(おとなしい性格の優等生)
DSCN6728.jpg
♂♀いろいろです
知ってる親類犬を思い浮かべ、将来を想像しています。
DSCN6725.jpg
みんなかわいいくって、手放すのがおしくなってきた~~~
どうしよ。。。。。

仔犬中毒のぱぱにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/08(日) 01:04:55|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸福の木

幸福の木
夜になると、芳香を漂わせ、「ぱっぱっ」と咲きます!
花が咲くと良いことがあります。

132.jpg

今年は♪

134.jpg
やっぱり第6子せまいところが、大好き♪

カレンの出産といい、ブログでお友達になった、まことさんの回復といい
これで、景気も回復するかもね~~。

136.jpg
他の子達が飲んでてもzzzzz・・・・・・
137.jpg
まだまだzzzzz・・・・・・・・

仔犬たち、みんな順調に元気です!
カレンのお腹がいまいちなんですよね~

今朝も、5:30に起こされて、トイレに連れて行って
パパももう眠たいです。
そんな、カレンとパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/06(金) 21:03:35|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なぜか?

きょうは不思議なことがありました。

DSCN6615.jpg

何が不思議って
カレンが第4子だけ、くわえて、ケージに持っていったんです!

DSCN6623.jpg

しばらく、ほうっておいたのですが 

DSCN6624.jpg

小1時間ほどして、結局はカレンがみんなのところに、もどしてました???

DSCN6622.jpg

まさか、カレンがひいきしたわけでもないでしょう。。。。???
わかりません??なぜ???

DSCN6588.jpg

第6子
はさまっても、寝る!!

どうせなら救出してよ!カレンさん♪

DSCN6616.jpg

やっぱり、寄りかかる第2子
寄りかかられる第1子。

親として、放任でいいの?カレンさん♪

DSCN6619.jpg

だんだんに集団の地位が決まってくるのでしょうが
まだまだ、あかちゃん♪
でもほんとに「げき、かわいい!」

最近はチョーじゃなくって、「ゲキ」なんだってさ!
時代は流れてるって、感じた、いいおじさんのぱぱにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/05(木) 22:04:46|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんねこ♪

お昼寝。
つかの間の日差しが気持ちいい~♪

DSCN6560.jpg

赤ちゃん達は、「おっぱい飲んで、ねんねして~♪」の繰り返し~
第4子の上で第7子がねんねこ
DSCN6556.jpg

第6子の上で第8子がねんねこ
DSCN6558.jpg

第7子の上で第9子がねんねこ
DSCN6559.jpg

手を伸ばしているのは第1子
DSCN6566.jpg

掴まれているのに~
寝続けていのは第3子♪
DSCN6577.jpg

「寝る子は育つ」といいますよね~♪
どの仔もだいたい昨日よりも30gくらいは増加しています。
なんとなく、スポットも出てきたかな?

最近、いつの間にか仔犬の話題になっちゃう♪
うかれてるパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/04(水) 23:34:43|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

4日目の行動観察

第1子
♀「どすどす~」だけど、のんびりやさん♪
430g⇒450g
DSCN6521.jpg
第2子
♂得意技!どっかによりかかる♪
370g⇒445g
DSCN6536.jpg
第3子
♂スマートなビジュアル系の男子
360g⇒390g
DSCN6532.jpg
第4子
♀カレンによくつぶされて、悲鳴をあげてる
370g⇒430g
DSCN6535.jpg
第5子
♂「イェイ!イェイ!」っていってるみたい♪
360g⇒410g
DSCN6522.jpg
第6子
♂「あわてず、さわがず、狙った乳首は逃さないのさ!」
370g⇒430g
DSCN6525.jpg
第7子
♀「わーわーきゃーきゃー」女子高生みたい
340g⇒375g
DSCN6529.jpg
第8子
♂西の横綱 「藤の花」
410g⇒510g
DSCN6526.jpg
第9子
♂バランスの良い体型と性格
415g⇒430g
DSCN6538.jpg

これだけ、むさぼられたらねぇ~

DSCN6496.jpg

カレンさん、ちょっとやせちゃいました。

DSCN6490.jpg

でも、皆さんからの応援♪に感謝です!

またしても、いただきました~!
カレンのお兄さん、リノ君ファミリーより豪華なおやつと、ヤギミルクなどなど。
ありがとうございます♪
DSCN6546.jpg

体調がよくなったら、うんとあげるからね♪
カレンちゃん♪

頑張り屋さんのカレンにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
おまけ画像
DSCN6502.jpg
DSCN6518.jpg
DSCN6548.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/03(火) 22:40:41|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

母性愛

やっぱり、出産の疲れか、昨日から下痢です。。。。
(エリマキ状態の第2子、お尻に登ろうとしているのは第8子)

DSCN6487.jpg

でも、カワイイ我が子のために、ひたすら我慢のカレンです。
第3子・第2子↓
DSCN6419.jpg

第7子♀
ふだんは「きゃーきゃー」うるさいムスメなのですが
寝てるとカワイイ♪
DSCN6425.jpg

左から第7子・第4子・第1子♀3姉妹
女の子が3人集まると・・・・・。
まだ大丈夫か。
DSCN6472.jpg

9頭写ってるんですけど、わかります?
DSCN6482.jpg

3日目なので狼爪を切りました
とは言っても、けっこう大変なものです。。。。

仔犬たちはすこぶる元気です
ちょっと、熱血子育て中カレンが心配になってきてしまったパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/03(火) 00:39:05|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

紹介しま~す♪

みなさん応援ありがとうございました~!

我が家のワンコ紹介しま~す♪

我が家のアイドル
3歳を迎えたカレン!
9児の母になりました~。

「誇らしげ~」ウン、カレンは偉いぞぉ!

DSCN6310.jpg

第1子♀
はじめは、オレンジの首輪でした2日目体重425g
太めで生まれた「Topaz」ちゃん
おとなしいおねぇさん。
かな?

DSCN6382.jpg

第2子♂
はじめは、深緑の首輪でした、2日目体重405g
いつも、マイペース、あんさんおじさんにどこか似ている
「Ankh」

DSCN6384.jpg

第3子♂はじめは、黄緑の首輪2日目の体重380g
わがままをいわない、おとなしい協調派
「Lime」

DSCN6386.jpg

第4子♀はじめは、黒い首輪2日目の体重395g
ちょっとふとめのボーン姉さん♪
「Ebony」

DSCN6389.jpg

第5子♂はじめは、青い首輪2日目の体重375g
かなり元気印の男の子!
「Azurite」

DSCN6391.jpg

第6子はじめは、銀色の首輪2日目の体重405g
成長著しい、おっぱい当て名人
「Ash」

DSCN6393.jpg

第7子♀はじめは赤い首輪2日目の体重345g
一番ちいさいけど、声は大きい元気な子
「Scarlet」

DSCN6397.jpg

第8子♂パパが助産してあげた唯一の子。はじめは紫の首輪2日目の体重430g
食欲がなくって心配したけど、おなかの中で、食べ過ぎてただけの緊張感なしの犬
「Wisteria」

DSCN6400.jpg

第9子♂はじめは金色の首輪2日目の体重425g
何の心配もない優等生
「Amber」

DSCN6403.jpg

そして、我が家の長女作
カレンの玉子焼き
1,2秒で、カレンのおなかのなかにはいりました。
「カレン」

DSCN6326.jpg

小さいながら、仔犬たちはそれぞれ個性があって楽しいです♪

きょうは頑張って、記録しました!
明日からの仕事に若干の不安の残るパパにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/01(日) 21:14:38|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

おかげさまで♪

おかげさまで、♂6頭、♀3頭 出産!
頑張りました~♪
第1子♀28日pm5:25 430g
第2子♂   pm6:40 370g
第3子♂   pm6;57 370g
第4子♀   pm7:33 370g
第5子♂   pm8:02 360g
ここまで、比較的安産(3時間苦しんで第6子へ)
第6子♂  pm11:14 370g
第7子♀  pm11:18 340g
第8子♂1日am12:04 410g
第9子♂   am12:33 415g

DSCN6278.jpg

今回の出産で、何回おかげさまでって思ったことか

DSCN6280.jpg

カレンに、ブログで応援してくれいる方々!
ファンキーファミリー、小山さん!
動物病院の方々
などなど。。。。

あっ、そして仔犬たち

DSCN6292.jpg

ほんとにおかげさまで


DSCN6285.jpg

仔犬たちにはすでに、ニックネームが付きつつあります。
それぞれ個性があって、見てて飽きないです♪

おかげさまでってとても素敵な言葉ですよね♪
皆さんに感謝です。

でも、これからが大変なんだと、気がついたパパにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/01(日) 07:32:53|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
