ダルメシアン カレンとの日々

ドッグショーや訓練,etcダルメシアンとの日々を綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんくれやさんから おにもつ つ~いた♪

あんくれやさんから~おにもつ ついた~♪
DSCN2490.jpg
カ~レンちゃんたら とおくでみてた♪
DSCN2491.jpg
し~かたがないので、えさでつり~き~せた♪DSCN2492.jpg
ぴっ~たりフィッ~トで かわいいカレン♪
DSCN2497.jpg
あんくれやさんからオーダーメイド高級服が届きました~!これから寒くなるので、重宝すると思います。
あんくれやさんありがとうございます。
どうでしょう?にあいます~?
そうおもうひとはポチっとな!にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/31(金) 21:19:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おともだち・耳その後。

お友だちのレイちゃん
仲良しでよく遊んでくれる、おねえさん♪DSCN2447.jpg

家内との散歩のときはけっこう多くのわんちゃんと遊んでるみたいですが・・・・。

DSCN2449.jpg
カレンと私の散歩での数少ないお友達のひとり。

ついでに耳のその後・・・・
だいぶよくなったでしょ♪

DSCN2450.jpg
でも、こんなことしていると、またバイキンはいっちゃう~。とほほ。
DSCN2440.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/30(木) 19:39:19|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しつけって?!


今朝もこんな時間から出発で~す!
とはいっても6時すぎですが・・・・。DSCN2364.jpg
10分経過。
近所の公園からの風景DSCN2367.jpg
いつものステイポーズ訓練!DSCN2371.jpg
嗅ぎ回る犬。DSCN2376.jpg
家族の椅子で眠たそうな犬DSCN2393.jpg
食後のテーブルをなめまくる犬
DSCN2398.jpg
待ち伏せする犬DSCN2413.jpg
しつけは入ってないけれど・・・・
こんなカレンが大好きです。
DSCN2348.jpg
犬と人間、共存に、しつけは必要でしょ!?
でも、その前に人間のしつけのほうが必要なんじゃないかなぁ・・・・・・・?

そうおもいませんか?

で、ポチッとしてくれますか?よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/29(水) 22:39:05|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近所?の風景

我が家からすぐのところで富士山がちょこっと
みえます。
もちろんカレンもいっしょ。DSCN2345.jpg
近所の横山道というところです。道の両脇にコスモスが咲いてました。
散歩中のコーギーをすれ違えず、飼い主さんにコーギーをだっこしてもらってすれ違いました
DSCN2354.jpg
展望台でもショー訓練DSCN2352.jpg
夜のおさんぽ♪
カレンと夜景を楽しんできました~!DSCN2362.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへまたまた忘れてしまったポチッとな!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火) 23:18:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お迎え

週に3回子供のお迎えにいきます。
いろんなひとに、「わ~101匹わんちゃんだ~!かわいい~」などといわれ
ちょっと満足顔♪DSCN2343.jpg
でも、ダイスキなおねえちゃんまだかなぁ?クスンDSCN2340.jpg
帰ってきた~!

5秒後には何事もなかったようにクールな犬に変身したました。
ありっ?????。
熱烈歓迎なのに、そのあとクールってけっこうありません?
同感のひとは例のポチッとをにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/28(火) 00:39:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここのところ むっちり犬

どうですか?この走り~!
ここのところ、お祝いで喰い過ぎです。
DSCN2234.jpg
うちの子の作品とならんでDSCN2335.jpg
どっちがむっちりですか~?DSCN2326.jpg
で、ポチッとですか?よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 19:28:18|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歯石除去~♪

こんな器具(スケーラー)で、じゃじゃ~ん!DSCN2313.jpg
ちょっと黄色に見えるところの歯石をとちゃいま~す!DSCN2316.jpg
ひぇ~。やめてくださ~い!DSCN2319.jpg
どう?きれいになったね。DSCN2325.jpg
なんで、私だけこんな運命なの?もう~。DSCN2300.jpg
で ポチッとな。にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/25(土) 19:33:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨の日

お散歩なしなの~?DSCN2231.jpg
じゃあ、ケーキ食べるからね!
DSCN2275.jpg
もっとちょうだ~い!
DSCN2283.jpg
あれ?あれ? ケーキじゃない。
DSCN2282.jpg
いいも~ん。ふ~んだ!
DSCN2230.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/24(金) 23:02:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お祝い~!

DSCN2265.jpg
インターチャンピオンのお祝い~!
普段は口にできない、高級ケーキをリノファミリー(おにいちゃん)からいただきました。
DSCN2266.jpg
カレン「食べたことないし~。火がついてる~・・・・」
DSCN2267.jpg
っとそうそうに逃げました。が、小分けにしたら、かなり集中して食べました。

解凍して、大切にたべさせていただきま~す!
karen interchanpion
何をかくそう
カレンはインターチャンピオン

「よくわかんないけど・・・・・・?」
あたちはあたちよ♪
DSCN2258.jpg
なんでか
つかまちゃうのよね~?
ウサギじゃなんだけど~・・・・・・・・。
DSCN2259.jpg
[お祝い~!]の続きを読む

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/23(木) 20:59:48|
  2. ドッグショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

耳そうじ

カレンの耳掃除・・・・・。ここんとこ、やけにひっかくので、ひさしぶりに、人間用のうがい薬でクチュクチュした!1週間くらいつづけると効果があります。近所の動物病院でおそわった。DSCN2245.jpg
DSCN2246.jpg
DSCN2247.jpg
動物虐待みたいですよね~!
でも、かわいいカレンのためです!DSCN2241.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/22(水) 22:46:39|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

誰か来ないかなぁ?

右側
ちかくのドッグランで。ドッグショーでは観られない右側のスティポーズ!カレンもあっちにカメラ目線?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/21(火) 00:14:35|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コスモス

DSCN2223.jpg
コスモス。秋ですね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/21(火) 00:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

稲刈り

稲刈り
ふっふっ!我が家から自転車でちょっといくとこんなところがあります。稲の良いニオイがしますよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/21(火) 00:09:02|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

爪とぎ

やすりとぎ
爪きりでパッチンしたあとヤスリで研ぎます。前後32本の爪磨ぎ、やっぱ30分くらいかかります。でもドッグショーでは好印象のはず!なんですけど・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/20(月) 23:05:07|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爪きり・・・・・。

週に1回の爪きり、ぱちぱちやって~!
最近は文句も言わずおとなしく爪きりできるようになった。だいたい1.2mm程度なんだけど・・・・。週に一回やっておくと血管も伸びなくて、猫足が維持できるんだ
  1. 2008/10/19(日) 22:09:41|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
  1. 2008/10/19(日) 10:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギンナン

だいぶ秋らしくなってきた~。イチョウにギンナン・カラスウリ。カラスウリは2年前に近所でみつけて玄関に移植したのが、やっと今年になって実がついた。ギンナン
ふんずけるとパチパチいう。DSCN2190.jpg
DSCN2187.jpg
影でわかりますよね~自転車でお散歩中。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/19(日) 10:03:22|
  2. ダルメシアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
